ホンダ Nボックス+

ユーザー評価: 3.95

ホンダ

Nボックス+

Nボックス+の買取情報を調べる

クルマレビュー - Nボックス+

  • 家族所有
    ホンダ Nボックス+
    • Tszk

    • ホンダ / Nボックス+
      車いす仕様車 G・Lパッケージ(CVT_0.66) (2013年)
      • レビュー日:2021年6月4日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン3
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    他社より納期が短い。
    不満な点
    横風の揺れ。
    総評
    リアシートがスライドしないのが残念。
    デザイン
    3
    カタログの色と違いすぎる。
    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    横風が怖い。
    積載性
    5
    車椅子、ママチャリ。
    燃費
    4
    価格
    4
  • マイカー
    ホンダ Nボックス+
    • luft

    • ホンダ / Nボックス+
      G・ターボパッケージ_4WD(CVT_0.66) (2012年)
      • レビュー日:2021年5月24日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能4
    • 乗り心地2
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    ターボだったので高速移動に過不足なし。100km/hまでなら難なくこなせる。
    車中泊にも1人で寝るには十分な広さ。薄いマットを敷くだけですぐ寝られるくらいにはフラット。半分だけ倒しておくことで室内調理も可能。
    2段になった荷室がこんなに広いとは思わなかった。走るヨドコウと親に言われたくらい荷物を積んでいる。
    不満な点
    のっぽで軽なので横風にめっぽう弱い。トンネルで隣をトラックが走るとそれだけでハンドルを持っていかれた。横Gにも弱く、峠道でのロールが結構ひどい。
    軽だから仕方ないが100km/hを超えるとエンジンが相当頑張っている。あとは町中を普通に走っていてもエンジン音がうるさい。ノードノイズも振動もかなり拾う。
    フルフラット仕様にするために、運転席がほぼ平らで包まれ感が弱い。峠道を走ると体が左右に動く。
    アイドリングストップがないので燃費が思ったより良くない。
    総評
    2段収納でとにかく荷室が広い。後席もたたむとさらに広い。当たり前だが街乗り程度なら余裕でこなせる。
    車中泊するにはもってこいの車であり、隣県までのお出かけにおすすめの一台。
    デザイン
    3
    走行性能
    4
    乗り心地
    2
    積載性
    5
    燃費
    3
    価格
    3
  • マイカー
    ホンダ Nボックス+
    • takopon

    • ホンダ / Nボックス+
      車いす仕様車 G・Lパッケージ(CVT_0.66) (2012年)
      • レビュー日:2021年5月10日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン4
    • 走行性能1
    • 乗り心地2
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    広い、維持費安い
    不満な点
    CVTが壊れないか心配
    総評
    これから
    デザイン
    4
    2トンがかわいい
    走行性能
    1
    パワーはないけど普段運転にはいい
    乗り心地
    2
    足は想像より固めでしっかり好印象
    積載性
    3
    フルフラットがいい
    よく考えていると思う。
    燃費
    3
    まあこんなもんかな
    価格
    3
    低走行なので仕方なしの価格
    ETC ナビ ドラレコが全くないので、これから装着します。
  • 家族所有
    ホンダ Nボックス+
    • しげ@みんカラ

    • ホンダ / Nボックス+
      G(CVT_0.66) (2015年)
      • レビュー日:2021年2月24日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン2
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    広い!
    めっちゃ広い!!
    荷物もかなり載る!
    車椅子が載る
    不満な点
    i-stopがクソ
    座席全ホールド感は全く無い
    総評
    何より車椅子が乗せれる軽
    かなり重宝してます。

    地方都市なので車が無いと生活出来ない
    近隣移動用にピッタリ
    コレで遠出しようとは思わない
    嫁の足に丁度良い
    デザイン
    2
    どちらかと言うとブサイク
    頑張ってちょいブサカワ寄り
    デザインより軽なのに車椅子が乗せれるって事で選んだ
    走行性能
    4
    軽のNAなんてこんなもんでしょ
    大人4人乗って坂道を上がると頑張れ!って応援したくなる。
    ただi-stopはクソ
    乗り心地
    3
    こんなもんでしょ程度
    積載性
    5
    めっちゃ載せれる
    スロープ付きなので自転車だって楽勝
    昔あったモトコンポだって乗せれるのでは?
    燃費
    4
    あんまり気にしてない
    チョコ乗りが多いのでカタログ数値よりかなり悪いはず
    近所のスーパーやショッピングモールに行く為の足ですから
    価格
    5
    他のメーカーなら特別仕様になるであろう車椅子用装備が付いているのに価格は他モデルと同じ
    購入時の減税があるのでもしかしたら少し安いかも??
    コレには頭が下がります。
    ホンダさん、ありがとう!良い仕事しますね!!
    故障経験
    故障では無いけど、バッテリーが少し弱まっただけでi-stopが効かなくなります。
    しかも結構早く弱まります。
    バッテリーが上がるまでの期間は普通かな?
    自分的にはOFFボタンを押す手間が省けて良かったけど、先日バッテリーが上がり交換したらまた復活しやがった
  • マイカー
    ホンダ Nボックス+
    • タンカン

    • ホンダ / Nボックス+
      不明 (2015年)
      • レビュー日:2020年3月1日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 1

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    車内は広く、昼間の運転は視界も広く走行も良好です。
    不満な点
    夜間のリアカメラを見てビックリしました、光が反射して白映りして、雨の日など全く使い物になりません、最悪です。
    総評
    昨年購入したのですが、失敗でした。リアカメラがこれでは、以前の他社の車の方がずっと安全でした、後の祭りです。
    走行性能
    無評価
    高速走行もスムーズで良いです。
    乗り心地
    無評価
    良いと思います。
    積載性
    無評価
    車内が広いので、良いです。
    燃費
    無評価
    軽四ですので、大きさを考えると燃費が悪いのはしかたないですね。運転も下手くそなんだと思います。
    故障経験
    無し。

前へ12345678910次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース