ホンダ N-BOX+

ユーザー評価: 4.07

ホンダ

N-BOX+

N-BOX+の車買取相場を調べる

 小物入れスペースなども充実しており、ホンダ以外には出来そうにない「遊び心満載の車作り」は、そういう使い方ができるオーナーには大変魅力的だと思います。 - N-BOX+

マイカー

 小物入れスペースなども充実しており、ホンダ以外…

  • tetsu&tomo

  • ホンダ / N-BOX+
    G・SSパッケージ 2トーンカラースタイル(CVT_0.66) (2013年)
    • レビュー日:2013年11月5日

おすすめ度: 4

満足している点
① カミさんと二人で車中泊が可能です。
② 趣味であるバイク(ホンダXR100R)もリアフェンダーを外すだけで積載できます。
③ ノンターボですが、街中では力不足は感じません。高速でもその気になれば120キロ巡航も可能ですが、100キロ以下が快適に感じます。
④ 今のところ、街中や高速を使ったドライブの平均燃費が19キロほどと重い車重の割には良好です。
⑤ SSパッケージの両側電動スライドドアは、特に高齢者の乗り降り時に便利です。また、乗り降りの高さもちょうどいい。
⑥ 色々な配置が可能なリアボード、使い方も色々とできる。
不満な点
① 車両価格は割高に感じました。
② 納車まで2か月かかった。
③ エンジンのオンオフスイッチが左側にあるのは、いまだに馴染めない。
総評
 小物入れスペースなども充実しており、ホンダ以外には出来そうにない「遊び心満載の車作り」は、そういう使い方ができるオーナーには大変魅力的だと思います。

 ノンターボは、高速や峠道の登りではさすがに「エンジンが頑張ってる感」がありますが、CVTのおかげでちょうどいい回転数を保てるので「アクセル全開にしても走らない!」という思いはしなくてすみます。

 燃費は巡航速度が80キロまでは19キロほど走りますが、100キロ前後になると16キロ台になります。高速の燃費はターボの方が良いのかもしれません。でも、信号などでアイドリングストップするのはエコな感じがして気分がいいです。
おすすめポイント

ターゲット

ファミリー向け、ヤング向け、シニア向け

スタイル

個性的

ドライビング

運転しやすい

インテリア

室内が広い、ラゲッジルームが広い、収納スペースが豊富

エコ

燃費がよい、環境に優しい

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)