ホンダ Nバン

ユーザー評価: 4.27

ホンダ

Nバン

Nバンの買取情報を調べる

クルマレビュー - Nバン

  • マイカー
    ホンダ Nバン
    • shinji_ta

    • ホンダ / Nバン
      L・ホンダセンシング(CVT_0.66) (2018年)
      • レビュー日:2021年4月11日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性
    • 燃費4
    • 価格2
    満足している点
    以前、乗ってたホビオと比べて良くなったと思います
    不満な点
    エブリィやハイゼットに比べて値段が高い
    総評
    1人乗りで使うには良いですね!助手席や後部座席は・・・
    デザイン
    4
    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    4
    価格
    2
  • マイカー
    ホンダ Nバン
    • くるみ205

    • ホンダ / Nバン
      G・ホンダセンシング(CVT_0.66) (2018年)
      • レビュー日:2021年4月2日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地2
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    安さが一番の決め手だけど、センシング付きで遊び心もあってカスタマイズができるところが良き
    不満な点
    助手席がチープ
    フラットになるための諸刃の剣か
    総評
    ★3つ
    コスパで見たら、現段階で勝てる箱バンはいないでしょう
    デザイン
    3
    やっぱりクルマは角が良い
    丸いクルマは好きじゃないのよ
    走行性能
    3
    ホンダセンシングは高速乗りには嬉しい
    乗り心地
    2
    軽バンだし期待はしていなかったけど、チョイ乗りでは不満点は見つからない
    積載性
    5
    言うまでもなく。いくらでも乗りますw
    燃費
    3
    乗り始めなので計測できず
    価格
    4
    コスパ最高
    故障経験
    今、壊れたてたらアウトでしょw
  • マイカー
    ホンダ Nバン
    • tqd********

    • ホンダ / Nバン
      +STYLE FUN・ターボ ホンダセンシング(CVT_0.66) (2018年)
      • レビュー日:2021年4月1日

    おすすめ度: 1

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    車は満足なのに・・・
    不満な点
    最悪。金返せモンです。暴走、使い物になりません。最大級にオススメしません。
    ナビでGPSほぼ圏外で、アプリいろいろ試しても、交差点で停止中にグルグル回り始めて、見当違いの方向いてます。
    ラジオ以外マトモに音楽聞けません。USB認識しません。Bluetooth、Wi-Fi、気まぐれ接続です。
    FH-7600SCですらマトモ接続しません。
    バックカメラ接続して「R」にいれても、気まぐれで切り替わらない時多々アリ。
    エンジン切っても電源切れず、内蔵バッテリー切れるまでモニター点きっぱなしです。
    イライラの限界、遥かに超えて普通に4年前のスマホ使ってます。
    総評
    日本のメーカーの物か?
    絶対買ってはいけないものです。
  • マイカー
    ホンダ Nバン
    • てんるー

    • ホンダ / Nバン
      L・ホンダセンシング(CVT_0.66) (2018年)
      • レビュー日:2021年3月23日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    フラットになり寝転がれる所、主に車中泊で使用してます。
    不満な点
    高速道路走行中は音楽は聞こえないw
    そこは想定内なので気にしませんが。
    総評
    まだまだ創作中
    燃費
    5
    価格
    5
  • 試乗
    • Mr.$

    • ホンダ / Nバン
      G・ホンダセンシング(CVT_0.66) (2018年)
      • レビュー日:2021年3月16日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格
    満足している点
    軽自動車規格のエンジンでありながら普通自動車も当たり前に動かしてしまいそうな本質的に力持ちなエンジン。
    実際に軽自動車の倍の排気量で300kg近くある大型バイクなんかを運ぶこともあるとか。やるな〜。
    不満な点
    このエンジンに全開加速性能は求めてはいけない。
    NAの軽自動車だからと言ってしまえばそれもあるが、それを考慮しなくても、そもそもそのような設計ではない。
    総評
    当時デビューしたばかりの『S07B』型エンジン搭載車。軽自動車なのにエンジンのシリンダーストロークが異常に長く、行きつけのディーラーにて興味で試乗をしてみたら近年の重たい軽自動車とは思えない快活さがあった。
    走行性能
    3
    N-VAN全体について多くは述べないが、全体的にシッカリしている。
    ただし、ブレーキは少々頼りない感覚がある。足りないことはないだろうけど。

    なによりもエンジンが凄かった。日常に限ればパワーデリバリーがとても良くて、軽バンとは思えないくらいグイグイ走る。
    S07Aも悪くは無いが、S07Bの割り切りっぷりのが自分は好き。
    乗り心地
    3
    軽バンなりではあるが、自分は特にネガティブな要素は無いし、乗り物酔い要素も感じなかった。
    積載性
    5
    ネットの動画でオーバーリッターのデカいバイクを積んでたりする軽バンに文句はつけられないw
    燃費
    4
    (一部の)大型バイクが自走するよりも、その大型バイクを積んで走るN-VANのがガソリンを消費しない皮肉っぷりw
    自分が昔乗っていたCBR600RRもN-VANに載せればガソリン代が節約できるかも。(なにそれ)

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース