ホンダ N-VAN e:

ユーザー評価: 4.29

ホンダ

N-VAN e:

N-VAN e:の車買取相場を調べる

クルマレビュー - N-VAN e:

  • マイカー
    ホンダ N-VAN e:
    • highmt_hide

    • ホンダ / N-VAN e:
      e:ファン【急速充電】 (2024年)
      • レビュー日:2026年6月6日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    内外装、スタイル、積載性
    EVならではの低重心、安定感、乗り味
    必要充分なパワーと電費
    不満な点
    強いて言えば、残電量を気にしてしまう、精神衛生上の不安
    書類さえしまう所が無い、、トコロ
    総評
    私の趣味と移動範囲内では充分な航続距離と積載性の自由度!
    軽商用バンとは思えないスタイルと走行性能
  • マイカー
    ホンダ N-VAN e:
    • ちゃぼ365

    • ホンダ / N-VAN e:
      e:ファン【急速充電】 (2024年)
      • レビュー日:2026年6月4日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    静粛性、燃費
    不満な点
    レカロシートを入れたので不満はなくなった。
    総評
    セカンドカーなので走行距離も問題なく
  • マイカー
    • 木村いさむ

    • ホンダ / N-VAN e:
      e:ファン【急速充電】 (2024年)
      • レビュー日:2026年6月3日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    軽の箱車の中では1番キチンしたドラポジが良い。
    EVなのがもっと良い。長く付き合えるかなぁ…
    不満な点
    ブレーキペダル付け根の鉄を踏んでしまう。
    姿勢が悪いのだろうか?
    総評
    これからですね
  • マイカー
    ホンダ N-VAN e:
    • hiro 399

    • ホンダ / N-VAN e:
      e:ファン【急速充電】 (2024年)
      • レビュー日:2026年5月26日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    軽自動車とは思えない、動力性能と
    バッテリーのおかげか、高速でも横風でも安定して
    ました。自宅で充電出来るので便利ですね。
    補助金もそうですが思ったよりも
    値引き頑張って頂蹴ましたので、今回
    購入になりました。
    不満な点
    わかっていましたが、
    助手席がもう少し快適になれば。
    商用車なので、静粛性は低いですね。
    総評
    便利な車ですね。
    静粛性とか工夫して
    自分好みに
    居心地良くしたいですね。
  • 仕事用
    ホンダ N-VAN e:
    • ren aya2

    • ホンダ / N-VAN e:
      e:ファン【急速充電】 (2024年)
      • レビュー日:2026年4月1日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    めっちゃ電費良く9.8km/kwhも走りました

    ガソリンn-vanと比べてフロントサスの伸び側が緩められた様で路面追従性が上がってました
    不満な点
    タイヤのパターンノイズが盛大なのでレグノ履きたいです

    充電中(低速だけ?)エアコン効きません(ヒーターは効くっぽい音がしたけど暑いのでそれ以上試してません
    ↑違った模様です ACCの次のONにはしてましたがガソリン車で言うエンジンは掛かって無い状態だったので送風に成ってた模様です(ケーブル抜いてからブレーキ踏んでパワーボタン押したらエアコンコンプレッサーが周り始めました)

    パワーウィンドースイッチセンターに直立に付いてるだけでアホほど使い難いのにオートは無いしキーオフにしてからも運転席側だけ暫く使えてた機能も無くなってます
    総評
    ほぼ未使用車なので大切にしようと思います

前へ1234567次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)