ホンダ Nバン+スタイル

ユーザー評価: 4.75

ホンダ

Nバン+スタイル

Nバン+スタイルの買取情報を調べる

クルマレビュー - Nバン+スタイル

  • マイカー
    • 山川花雲

    • ホンダ / Nバン+スタイル
      ファン・ホンダセンシング_4WD(CVT_0.66) (2018年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2019/02/11
      使用目的:レジャー
    • 満足している点

      小型で取り回しがいい。低燃費。荷室が広い。

      不満な点

      そーねー、今の所なし!

      総評

      使いやすい車にDIYで改良しやすいところが大いに気に入っている。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • wheel of life

    • ホンダ / Nバン+スタイル
      ファン・ホンダセンシング(CVT_0.66) (2018年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2019/02/03
      使用目的:レジャー
    • 乗り心地

      商用車ですのでそれなりに....。

      燃費

      17km/L±1kmって所です。(高速道路走行時は20km/Lまで伸びます)

      積載性

      とにかくたくさん積めます。工夫次第で色々使えます。

      満足している点

      助手席を畳むとフラットな床になるので車中泊も快適です。

      不満な点

      燃料タンクの容量が27リットルと、N-BOXの35リットルに比べ、8リットル小さい。走行距離にして140km程短くなる。

      総評

      外遊びをするには、とても使い勝手が良くいい車だと思います。ホンダセンシングも良い。遠出が楽になりました。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • 白和尚さん

    • ホンダ / Nバン+スタイル
      ファン・ターボ ホンダセンシング_4WD(CVT_0.66) (2018年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2019/02/02
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      山道のUP–DOWNを毎日走ってますが、常用域の加減速は全く不足を感じません。背が高いせいか風の影響をかなり感じていたので足をちょっと締めたらとてもいい感じになります。四隅のサイズ感も見切り易く本当に乗りやすい車です。
      4WDなので雪でも楽々‼️

      乗り心地

      飛ばす車ではないので常用域での感想ですが、ピッチングもなく非常に乗り心地も良いですね!ルーフ、フロア、ドア全てをデッドニングしたので非常に静かです。救急車の音に気づけないのが難点です(>_< ) ハンドルの応答性も自分には丁度良いぐらいです‼️

      燃費

      一般道を流す感じだと14km/ℓ
      ちょっと踏み込むと13km/ℓ
      高速道路を流す感じで16km/ℓ
      高速道路を100kmぐらいで走ると13km/ℓ
      1ヶ月点検前の慣らし状態の燃費です

      積載性

      運転席以外はダイブダウンするのでフルフラットになり、積載力抜群です(^-^)
      なんでも積めちゃう感じです。
      このフルフラット状態と助手席のピラーレスドアを見て衝動買いしたぐらいですから(^-^)

      故障経験

      納車1ヶ月なので故障レスです

      満足している点

      兎に角、シートアレンジが自由で生活スタイルにマッチしてくれます。ゴミ出しも大丈夫‼️
      高速道路でのホンダセンシング秀逸です。
      UP−DOWNの多い山沿いの道を片道35km通勤に使っていますがスイスイ安定して走ってくれますよ(^-^)

      不満な点

      蓋つきの収納スペースがあまり無く小物をちょっと置く時に困る(>_< )

      総評

      生活スタイルに合えばとてもいい車です。
      私にはとてもとてもマッチした良い車です。荷物運び車&1人乗りなので‼️運転席以外は基本フラット状態です(^-^)すぐ横になれる👍
      家族でファーストカー使用するにはちょっとマッチしないかもしれません(>_< )

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    ホンダ Nバン+スタイル
    • masa1229

    • ホンダ / Nバン+スタイル
      不明 (2018年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2018/12/23
      使用目的:仕事
    • 走行性能

      ハンドリングもスムーズで、FFでよく曲がって
      くれます。
      CVTでアクティの3ATとは比べものにならないです。
      ブレーキもよく効きます。
      因みに、35年前のアクティは、10インチホイール550cc 4輪ドラムブレーキで ブレーキが全く効きませんでした。

      乗り心地

      15インチ タイヤホイールに交換しましたが
      違和感なく走行できます。
      バンなので悪路などでは横揺れします。
      助手席シートは、スライドはしませんがまあまあ
      使用できますが、シート地がすべります。
      少し前に傾斜していまして、物も置けません。

      燃費

      1000キロ走行しましたが、街乗りメインで
      13km 郊外で14Km と余りよくないです。
      オイル交換後に、燃費がよくなったとの情報も
      ありました。

      積載性

      リアシートが簡単にたためますので便利です。
      アクティ、バモスと比べるとタイヤハウスが
      出るので容量が足りないですね
      その分助手席のフラットでカバーしています。
      トランポで250cc のバイクを積んでドライブに
      出かける予定ですので楽しみです。

      故障経験

      1ケ月 1000km故障なし。

      満足している点

      仕事にアクティバン歴代4台35年乗継ぎ
      バモスホビオpro より乗換えました。
      街乗りメインですのでノンターボ車にしました。
      バモスより静かですね。

      不満な点

      アクティ バモスより積載容量は、狭いです。
      リアのタイヤハウスが出ています。
      燃費が、街乗りで13kmくらいです…
      自家用のヴェゼル ハイブリッドで街乗り16km
      高速で22km走ります
      燃料タンクが小さいです。27L. 残り3Lで給油ランプが点灯するので、毎週給油になります。
      4WDだと20L? 冬場にガス欠になったら大変です。

      総評

      1000キロ倉庫しましたが、19年前のアクティ
      バモスシリーズより当然進化しています。
      エンジンもノンターボですが馬力もアップしています。荷台が低くなったので積み下ろしが楽になりました。
      リアスライドドアが、強めに閉めないと半ドアになります。
      サイドエアバッグも今は、標準で装備してほしいですね

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    ホンダ Nバン+スタイル
    • ねずみのななつご

    • ホンダ / Nバン+スタイル
      不明 (2018年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/12/23
      使用目的:その他
    • 走行性能

      走行性能が言える感性はないので省略しますが、走る・曲がる・止まるで、不満はありません。
      高速の合流もストレスありません。

      燃費

      大雑把に言うと18km/lくらい。

      積載性

      自分の搭載目的からすると文句ありません。
      ハイエースの必要なし。

      満足している点

      車内すべてが収納スペース、それをどう区切るかはオーナー次第。前の所有車では積み切れずあきらめる場合がありましたが、N VANでは載せきれます。左のピラーレスも重宝しています。
      軽商用車としてはとても期待以上に静か。
      一度ブレーキとアクセルの踏み間違いをやらかしているので、ホンダセンシングもありがたい。(助けを借りないよう心がけますが)

      不満な点

      タイダウン用アンカーが運転席後ろにも欲しい。
      後席なしグレードが有ればよかったのに。有ればそちらを買った。
      NAVIの案内音声が聞き取りずらい。

      総評

      不満な点で上げた以外はとても満足しています。
      やっと最近N VANとすれ違うようになりましたが、楽しそうに運転している方が多いように思います。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ1234次へ >

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース