- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- ホンダ
- N-VAN+スタイル
- クルマレビュー
- クルマレビュー詳細
乗り始めたばかりでまだわかりませんが・・・ - N-VAN+スタイル
-
ひまつり
-
ホンダ / N-VAN+スタイル
ファン・ターボ(CVT_0.66) (2021年) -
- レビュー日:2022年4月16日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:仕事
おすすめ度: 4
- 満足している点
-
今のところ特に不満はありません。
やはりターボはパワーが有って良いですね。
あと、発進から巡航速度に乗るまでの、CVTの感覚がめっちゃ気持ちいいです。ハンドリングも軽快でとても良い感じです。
あと、仕事車なのに安普請には見えないところもよきかなあと思います。
- 不満な点
-
小物や書類などの収納が少ないところでしょうか? ルーフコンソールを着ければ解決しますが、小物などは転がって行ってしまうので、コンソールのセンター辺りの一部が下開きの小物入れになっていると良いのになあと思いました。
あと、仕事車に多くを求めるのもどうかとは思いますが、空調のファンの音が結構大きく感じます。(潜水艦みたいに羽の形状を工夫して静かになりませんでしょうか?🤣)
- 総評
- 総評を行うには時期尚早。
- デザイン
- 4
-
リアゲートとテールランプの質感は良いと思うが、デザインがややチープな感じ。
トーチみたいにテールランプの上部を斜めに切っているが、縦横比的にちょっとヒョロっとして貧弱に感じる。ちょっとした比率の問題でそう感じる様な気がする。 - 走行性能
- 5
-
発進から加速、巡航の感じは気持ちいい。
くねくね道とか路地の運転も疲れません。
下り坂などでの減速時はちょっとATにザラっと感じる時がある。
(仕事車であり、積み荷の重量を加味してエンブレが効きやすい様に設定しているからなのであろうか?) - 乗り心地
- 3
-
運転席は思ったよりも良かったです。
助手席は折り畳み式なので当然良くはありませんが、試乗で判っていましたので純正オプションのワッフルの様なエンボス付きの専用シートカバーを着けましたら、おしりが滑らなくなり、大分乗れるようになりました。
ただ、後席も非常用に近いですので、やはりファミリーカーには成り得ないと思います。 - 積載性
- 5
-
2.5mオーバーの長尺が真っ直ぐに車内に積めるっていうのはちょっと驚愕的です。
前車では2.4mの鋼材を車内に斜めに積めましたが、やはり近代の軽自動車のパッケージングは凄いなあと感動しました。 - 燃費
- 4
- まだ重積載で走っていませんのでよくわかりませんが、良い方なんじゃないかなあ?と思います。
- 価格
- 3
-
鉄板がむき出しのところも多いですし、乗用車よりも防音と断熱材も少ないですし、そういう面で考えればもう少し安くても良いんじゃないかなあ?とも思います。
しかしながら、こういう独創的な車を頑張って世に送り出してくれたことは、これも付加価値の一つとして、見えない価格として認めざるを得ないのかもしれません。 - 故障経験
- まだ故障はありません。
-
660 G届出済未使用車 HondaSENSING キーレス
129.9万円
-
124.9万円
-
660 GHondaSENSING オートエアコン 両側ス ...
129.9万円
-
660 G届出済未使用車 HondaSENSING 両側ス ...
129.9万円

マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ N-VAN 届出済未使用車 HondaSENSING キーレス(熊本県)
129.9万円(税込)
-
日産 エクストレイル 純正12.3型ナビ 全周囲カメラ ナッパレザー(滋賀県)
460.1万円(税込)
-
メルセデス・ベンツ Gクラス Professional Edition 全 ...(千葉県)
2080.0万円(税込)
-
ダイハツ タント 両側電動スライドドア 届出済未使用車(岐阜県)
180.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
