取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - N-WGN カスタム
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イグニッションコイル交換
1年目の法定点検時にリコールでイグニッションコイルを交換してから9万キロ走り特に不具合は無いのですがちょっとでもエンジンパワーが復活しないかなって思ってイグニッションコイルを交換しました(*・ω・) 点火系トラブル防止も兼ねてますが(*・ω・) 最初は安いイグニッションコイルも考えましたが急に ...
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2018年8月11日 09:14 ☆syota☆さん -
スターターモーター交換(105,645km)
アイドリングストップ後再始動しないの完結篇です。 ディーラーにある同型のスターターモーターをNWGNに取り付けて1ヶ月余り...。 問題無い様なので、スターターモーターを交換してもらいました。 スターターモーターは高額です。(^_^;) Nシリーズのスターターモーターは結構不具合が多い様です。 ...
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2019年8月29日 10:48 yasu369さん -
イグニッションコイル交換
不具合はなかったのですが、昨年プラグだけ交換したので一年遅れでイグニッションコイルも交換しました。 赤丸のボルトは外して下さい。 オレンジ丸のボルトを緩めますが本体からは外れません。 緑丸のステンレスバンドを緩めます。 青丸のホースバンドをずらします。 赤丸部分の外すボルトのアップ画像 白丸のホー ...
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2022年4月30日 14:12 まるいし君さん -
Premium RX
現象の出にくい謎のエンジン不調 純正DENSOプラグから信頼のNGK PremiumRXへ交換 完治かどうかは経過観察 5万キロ交換ですが体感出来るレスポンスアップ
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2019年12月31日 19:49 カードックさん -
IGコイルスパークプラグ交換
49000kmですが、エンジンがガクガク調子が悪いのでコイルとプラグ交換します。赤まるのボルト外して黄色まるのバンド緩めてホース外します。 交換するコイル。純正部品と同じく日立。 プラグはデンソー。 バンド緩めて プラグ交換 新旧のコイル。全く同じ形。コイルは重量や重心が変わると振動が代わって加速 ...
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2021年7月31日 13:00 とんでけRさん -
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スパークプラグ交換 2回目
早くも1回目のプラグ交換から30000キロ走りましたがもう寿命になったので交換しました。 今回は番手を上げるためにHKSのレーシングプラグを使用しました。 新品との比較。 30000キロ走行、アイドリング150時間位ですが既に使い物にならないレベルにまで劣化してます(;・∀・) 今回交換距離 ...
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2016年4月18日 18:18 ☆syota☆さん
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