ホンダ N-WGN カスタム

ユーザー評価: 4.46

ホンダ

N-WGN カスタム

N-WGN カスタムの買取情報を調べる

クルマレビュー - N-WGN カスタム

  • マイカー
    ホンダ N-WGN カスタム
    • o555g

    • ホンダ / N-WGN カスタム
      L・ターボ ホンダセンシング(CVT_0.66) (2019年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2020/05/30
      使用目的:買い物
    • 走行性能

      ラバーバンドフィールもなく、流れに乗った走行ができており、日常使いには十分です。スタート~エンジン回転が上がりますが、遮音性があるのか、音質が違うのか分かりませんが、雑味がない感じです。

      乗り心地

      微妙に荒れた路面ではロードノイズを感じますが、通常走行では快適です。

      燃費

      まだ走行距離が短いですが、17km/Lといったところです。

      積載性

      基本2名乗車で買い物に行っても後席が広いので問題ありません。

      故障経験

      なし

      満足している点

      曲がり角でのロール感はすぐに慣れ、違和感がなくなり、加速していった時の直進安定性も申し分なく、快適です。安全装備はまだ十分使いこなせていませんが、オートマチックブレーキホールドは便利です。

      不満な点

      シートはベンチ式のように感じられ、ホールドも甘いので、長距離運転は疲れやすいかもしれないと気になっています。

      総評

      高年齢にもなってきたし、長距離乗らなくなってきたので、ダウンサイジング&維持費削減で検討し、購入しました。近場で使うには十分です。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    ホンダ N-WGN カスタム
    • 野次喜多男

    • ホンダ / N-WGN カスタム
      L・ターボ ホンダセンシング(CVT_0.66) (2019年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2020/05/24
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      加速良し、カーブもよく曲がる。

      満足している点

      安全装備は高級車並み。

      不満な点

      速度リミッターが邪魔

      総評

      維持費が安い。
      ドレスアップパーツが多い。
      チューニングパーツが多い。
      何をするにも普通車よりお金が掛らない。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    ホンダ N-WGN カスタム
    • 元単車乗り2

    • ホンダ / N-WGN カスタム
      L・ターボ ホンダセンシング(CVT_0.66) (2019年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2020/05/23
      使用目的:レジャー
    • 満足している点

      前車RPステップワゴンのホンダセンシングも素晴らしいかったが、技術の進歩は驚愕です。運転時に軽自動車を運転している感覚が全く感じられず、降りて見たらあっ!軽やんって思えるくらいのハンドリング、乗り心地、加速の良さ、遮音、どれもいいです。

      不満な点

      テールランプの位置がもう少し上部がよかった。

      総評

      ダウンサウジングしても、満足を得られる車です。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • 古希おやじ

    • ホンダ / N-WGN カスタム
      L・ターボ ホンダセンシング(CVT_0.66) (2019年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2020/05/15
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      まあまあ

      乗り心地

      コペンよりまし

      燃費

      22.5k/L

      積載性

      まあまあ

      故障経験

      まあまあ

      満足している点

      まあまあ

      不満な点

      まあまあ

      総評

      まあまあ

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • satoshi_hello

    • ホンダ / N-WGN カスタム
      G ターボパッケージ(CVT_0.66) (2016年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:3人
    • レビュー日:2020/05/13
      使用目的:買い物
    • 走行性能

      前所有のLIFE DIVAはサスが嫌いでした。ハンドルのレスポンスが悪い、曲がらない、止まらないでした。

      N-WGNは軽としては良くなったと思います。高速でも安定しています。N BOXが高速で結構ふらつくのもN-WGNにした理由の1つです。

      乗り心地

      正直固めですが、メイン車がAMGベンツなのでまったく問題ありません。

      積載性

      室内広いです、NBOXほどではありませんが満足です。

      満足している点

      現行型よりJH1のカスタムのデザインが好きで探してました。色はブルーが欲しかったんですが中々希望に合う車が無くホワイトでも良いか?と諦めかけていた時に希望に合ったブルーを見つけました。

      不満な点

      不満点は特には無いですが、前所有のLIFE程では無いものの少しブレーキの効きが甘いのとヘッドライトがHIDの35Wなので、現行のLEDにくらべて暗いです。

      総評

      LIFE DIVAと比べて加速感は2割増し、燃費は2~3割良くなっている感じです。(N-WGN リッター18-19km LIFE リッター14-15km)

      室内も広くなり(特に後席)リアシートの前後スライドも便利です。

      あと現行のセンシングには及びませんが、この車両にも衝突低減ブレーキ(CTBA)やサイドカーテンエアバック、サイドエアバック等も装備されて安全性も進化しました。 

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース