ホンダ N-WGN カスタム

ユーザー評価: 4.56

ホンダ

N-WGN カスタム

N-WGN カスタムの車買取相場を調べる

クルマレビュー - N-WGN カスタム

  • 過去所有
    ホンダ N-WGN カスタム
    • デリ美

    • ホンダ / N-WGN カスタム
      G ターボパッケージ(CVT_0.66) (2013年)
      • レビュー日:2024年4月17日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格3
    総評
    10年間いろんな思い出ありがとう😘
  • マイカー
    ホンダ N-WGN カスタム
    • ランエボ大好き

    • ホンダ / N-WGN カスタム
      G ターボパッケージ(CVT_0.66) (2013年)
      • レビュー日:2024年4月15日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能4
    • 乗り心地2
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    加速は良いのに燃費よし
    不満な点
    ベンチシート。特に運転席は。。。
    足回り。腰があるのにしなやかさがないので段差でガタガタ。ロードノイズも大きい
    総評
    とても重宝して毎日乗っていますが、近々足回りとタイヤを見直すカモ。N-WGNにレグノ履かせていた理由が分かった。みんからで見ても一定の装着率あり。
  • マイカー
    ホンダ N-WGN カスタム
    • ホンダ / N-WGN カスタム
      L・ターボ(CVT_0.66) (2023年)
      • レビュー日:2024年4月13日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    ①充実装備(安全装備)
    ②適度な広さ(ハイトワゴンの適度な広さ)
    ③走り(固すぎなくしなやかで安定)
    ④リモコンエンジンスターター(遠隔で暖気できる)
    不満な点
    ①小物入れが無い
    ②先代より装備が残念
    ③シガーソケットが惰弱
    ④電動パーキング(オートON)の時にシートベルトしないと手動なのは地味に手間(ちょっと動かしたい時に不便)
    ⑤ECONボタン=アイドリングストップボタンはやめて欲しい
    総評
    乗ってからまだ1ヶ月。
    HONDAのエンジンと走り足回りには驚くばかり。
    安全装備は慣れすぎると危険かな? 公用車乗ってると信号でブレーキ離してしまうのでブレーキホールドはなれるまでカットしてる(笑)
    でも全車速ACCの魅力とUpDownと軽いワインディングの通勤路ではしなやかな走りとしれっと出てる加速感、それでいて通勤時一番きつい登り坂で回転数が2500いかないパワー(前車のムーブノンターボは2700位上げてたしPowerボタン使ってた)
    ハンドリングが素直で良き、室内空間も車中泊しないならお出かけ、遠出両対応できる。
    プライムスムースシートは少しホールドが悪く感じる
    大事に乗りますね(⁠・⁠∀⁠・⁠)
  • マイカー
    • みっき~。

    • ホンダ / N-WGN カスタム
      L・ターボ ホンダセンシング(CVT_0.66) (2019年)
      • レビュー日:2024年4月8日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    高速走行がこんなに楽だとは思わなかった。
    過去、乗ったことのある車と比べて
    軽快さはスポーツカーの次
    走行安定性はBMW325の次
    燃費はハイブリットの次…と何でも2番だけど
    取り回しの良さ、普段使いのスニーカーのようなフットワークの良さなど軽ならではの魅力満載の車です。
    不満な点
    nboxとの荷室の違いは高さだけだと思っていたが、引越しに利用してみると、やはり狭さを感じる。
    燃料タンクの小ささ。高速道路を長距離移動すると必ず高いガソリンを入れないといけない。
    足を伸ばしての車中泊は無理(夫婦ふたり)
    総評
    先日、初めて新東名含め日帰り1300kmを走行したが
    スピードを出しても安定していて怖さを感じなかった。
    歴代の車には大型セダンや大型ミニバンもあったが、ここまでの安心感はなかった。
    バイクのツーリングの人たちで賑わう川沿いのツーリングコースでも、ロールも最低限に抑えられ軽快に曲がってくれ楽しく運転できる。

    助手席の妻も、こんなに快適だと思ってなかったようで、夫婦ふたりになった今ではこれ一台でなんでもこなせるいい相棒になりました。
  • マイカー
    ホンダ N-WGN カスタム
    • 月岑(げっしん)

    • ホンダ / N-WGN カスタム
      L・ターボ(CVT_0.66) (2023年)
      • レビュー日:2024年3月23日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格1
    満足している点
    テレスコが、付いていることくらい
    不満な点
    昔や、マイナーチェンジ前の方が、装備充実。
    総評
    運転しやすいが、値段と釣り合わない。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)