ホンダ N-WGN カスタム

ユーザー評価: 4.56

ホンダ

N-WGN カスタム

N-WGN カスタムの車買取相場を調べる

クルマレビュー - N-WGN カスタム

  • マイカー
    ホンダ N-WGN カスタム
    • ひとちゃんGS

    • ホンダ / N-WGN カスタム
      G SSパッケージ(CVT_0.66) (2016年)
      • レビュー日:2024年1月13日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    1番のお気に入りは何と言っても顔立ち!
    フロントリップ付けてますます格好良くなりました。
    もともと顔に惚れて買ったんですけどね😄
    不満な点
    軽なので仕方ないですが、走行中の室内は静かではないです。道路の凸凹も凄く拾いますし…
    総評
    5年が経ちますが、まだ5年って感じです。
    この5年間の走行距離は12,000km。
    年間平均2,400km。
    月平均200kmですので、全然走れてません。
    まー、買い物とワンズ🐶専用ですので仕方ありませんが😅
  • マイカー
    ホンダ N-WGN カスタム
    • イノッチ24

    • ホンダ / N-WGN カスタム
      L・ターボ ホンダセンシング(CVT_0.66) (2019年)
      • レビュー日:2024年1月7日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    エコ運転を心掛けて乗ると燃費20キロはいきます。
    不満な点
    オートライトが点灯するタイミングが早すぎる事かな。。。
    総評
    ターボはやっぱり高速、坂道は余裕がありますよ。
    街乗りでは2000回転あれば十分です。

  • マイカー
    ホンダ N-WGN カスタム
    • typebnr32

    • ホンダ / N-WGN カスタム
      G SSパッケージ(CVT_0.66) (2016年)
      • レビュー日:2024年1月6日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    8インチナビにシートヒーター標準でクルコンも付いているので快適です
    不満な点
    ベンチシートのためホールド感が無いのとシートベルトが止めにくい
    総評
    通勤には申し分ないがあまり楽しくないのでこれからカスタム検討
  • マイカー
    ホンダ N-WGN カスタム
    • 糸島38

    • ホンダ / N-WGN カスタム
      L・ターボ(CVT_0.66) (2023年)
      • レビュー日:2023年12月31日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    カスタムターボは運転ストレスなし、装備も増えて満足。
    オートブレーキホールドはかなり便利。
    必要ないと思っていたシートヒーターは、冬の夜にスーパーへ買い出しに行く際に大活躍中。(強弱で2段階設定できるのも嬉しい)
     ハイトワゴンでありがちな横揺れもほとんど感じない。
    不満な点
    オートブレーキホールドのボタンの位置が見えにくいし遠くて押しにくい。
     アイドリングストップ機能が邪魔で、エコモードを毎回解除するのが面倒。
     オートハイビーム機能がイマイチで、対向車が来ても1秒以上ハイビームのままだったりして、解除しようかどうか、焦ることがある。人がいてもハイビームのまま。
     オートハイビームをずっと解除できないのが不満。(→ オートハイビーム解除の設定が簡単に出来ることがわかりました。N-WGNオートハイビーム解除で検索。情報提供いただいた方に感謝です。)
    総評
    静粛性も良いし走りも良くて運転が楽しい車です。
     ターボ車は値段も高くなりますが、ターボ機能以外の装備も充実するのでおすすめです。
  • マイカー
    • s_a_suke

    • ホンダ / N-WGN カスタム
      不明 (2016年)
      • レビュー日:2023年12月30日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    ・前車FIT2 RSと比べて、内外装共に高級感がある。特にスタイルアップパッケージ×クリスタルブラックパールの外観◎。
    ・軽とは思えないステアリングの重厚感。RP3 スパーダCSより重い。
    ・初めての軽ターボ車。運転席に座る分には、前車より力強い加速を感じられる。
    ・15インチだということもあるが、高速も割と安定感がある。
    不満な点
    ・比べてはいけないが、普通車と比べてブレーキが浅い。
    ・テレスコのないステアリング。ドラポジの取りづらさ。
    ・後部座席の座面が低い。身長172cmでも膝がかなり浮く。
    総評
    免許取得以来、父のRA8オデッセイプレステージ→RB1オデッセイアブソルートを乗り回していた私には、前車を購入する時に比較したJC1ライフディーバは、どうしてもブレーキングやコーナリングを心許なく感じてしまいました(オーナーさん、ごめんなさい)。
    7年経ち、必要に迫られて軽を検討すると、圧倒的な進化を感じました。
    不満な点に挙げたのは、あくまで普通車との比較であり、以前より安心して乗れる車だと思い、購入を決めました。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)