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クルマレビュー - N-WGN カスタム
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マイカー
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ひとちゃんGS
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ホンダ / N-WGN カスタム
G SSパッケージ(CVT_0.66) (2016年) -
- レビュー日:2024年1月13日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:買い物
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:4
- 乗り心地:3
- 積載性:5
- 燃費:4
- 価格:5
- 満足している点
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1番のお気に入りは何と言っても顔立ち!
フロントリップ付けてますます格好良くなりました。
もともと顔に惚れて買ったんですけどね😄 - 不満な点
- 軽なので仕方ないですが、走行中の室内は静かではないです。道路の凸凹も凄く拾いますし…
- 総評
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5年が経ちますが、まだ5年って感じです。
この5年間の走行距離は12,000km。
年間平均2,400km。
月平均200kmですので、全然走れてません。
まー、買い物とワンズ🐶専用ですので仕方ありませんが😅
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糸島38
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ホンダ / N-WGN カスタム
L・ターボ(CVT_0.66) (2023年) -
- レビュー日:2023年12月31日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:買い物
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:5
- 積載性:3
- 燃費:5
- 価格:4
- 満足している点
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カスタムターボは運転ストレスなし、装備も増えて満足。
オートブレーキホールドはかなり便利。
必要ないと思っていたシートヒーターは、冬の夜にスーパーへ買い出しに行く際に大活躍中。(強弱で2段階設定できるのも嬉しい)
ハイトワゴンでありがちな横揺れもほとんど感じない。 - 不満な点
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オートブレーキホールドのボタンの位置が見えにくいし遠くて押しにくい。
アイドリングストップ機能が邪魔で、エコモードを毎回解除するのが面倒。
オートハイビーム機能がイマイチで、対向車が来ても1秒以上ハイビームのままだったりして、解除しようかどうか、焦ることがある。人がいてもハイビームのまま。
オートハイビームをずっと解除できないのが不満。(→ オートハイビーム解除の設定が簡単に出来ることがわかりました。N-WGNオートハイビーム解除で検索。情報提供いただいた方に感謝です。) - 総評
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静粛性も良いし走りも良くて運転が楽しい車です。
ターボ車は値段も高くなりますが、ターボ機能以外の装備も充実するのでおすすめです。
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マイカー
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s_a_suke
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ホンダ / N-WGN カスタム
不明 (2016年) -
- レビュー日:2023年12月30日
- 乗車人数:4人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:4
- 乗り心地:3
- 積載性:3
- 燃費:4
- 価格:5
- 満足している点
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・前車FIT2 RSと比べて、内外装共に高級感がある。特にスタイルアップパッケージ×クリスタルブラックパールの外観◎。
・軽とは思えないステアリングの重厚感。RP3 スパーダCSより重い。
・初めての軽ターボ車。運転席に座る分には、前車より力強い加速を感じられる。
・15インチだということもあるが、高速も割と安定感がある。 - 不満な点
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・比べてはいけないが、普通車と比べてブレーキが浅い。
・テレスコのないステアリング。ドラポジの取りづらさ。
・後部座席の座面が低い。身長172cmでも膝がかなり浮く。 - 総評
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免許取得以来、父のRA8オデッセイプレステージ→RB1オデッセイアブソルートを乗り回していた私には、前車を購入する時に比較したJC1ライフディーバは、どうしてもブレーキングやコーナリングを心許なく感じてしまいました(オーナーさん、ごめんなさい)。
7年経ち、必要に迫られて軽を検討すると、圧倒的な進化を感じました。
不満な点に挙げたのは、あくまで普通車との比較であり、以前より安心して乗れる車だと思い、購入を決めました。
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