ホンダ NC700X

ユーザー評価: 4.13

ホンダ

NC700X

NC700Xの買取情報を調べる

クルマレビュー - NC700X

  • マイカー
    ホンダ NC700X
    • nouveau18

    • ホンダ / NC700X
      NC700X TypeLD Dual Clutch Transmission<ABS> (2012年)
      • レビュー日:2021年4月29日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格3
    総評
    大型バイク初心者の私にとっては「扱いやすい」と思います。
    デザイン
    3
    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    積載性
    5
    燃費
    4
    価格
    3
  • マイカー
    ホンダ NC700X
    • 羅漢

    • ホンダ / NC700X
      NC700X (2012年)
      • レビュー日:2021年4月4日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    運転姿勢が楽、
    収納が抜群!
    総評
    NCシリーズは秀逸!
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    積載性
    5
    サイドケースとトップボックス入れたら100リットル超。
    燃費
    5
    文句なし
    価格
    5
  • マイカー
    ホンダ NC700X
    • おやすら

    • ホンダ / NC700X
      NC700X (2012年)
      • レビュー日:2021年4月3日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    転んだり、事故等を起こさない限り、故障するとは思えないタフネス仕様!
    不満な点
    高速域でのパワー不足は否めません。
    総評
    ツーリングに特化してるバイクだと思います、それ故に犠牲にするところも有るのはご愛敬。
    デザイン
    3
    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    積載性
    5
    スクーター意外ななら、このシリーズに勝りもの無しだと思います。
    燃費
    5
    価格
    3
    故障経験
    定期手にな消耗品程度だと感じます。
  • マイカー
    ホンダ NC700X
    • ニキライダ

    • ホンダ / NC700X
      NC700X TypeLD<ABS> (2012年)
      • レビュー日:2021年3月5日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    燃費がいい、通勤走行で26㎞/ℓ前後、ロングツーリングはもちろん街乗り通勤にも普段使いができる機動性の良さ、ネイキッドバイクには珍しいコンソールボックスが役に立つ
    不満な点
    給油口がリアシートの下にあること、キャンツーなど荷物をかなり積載したとき、給油時にリアシート跳ね上げねばならず、不便なときがある。
    総評
    大型車バイクの楽しみもありつつ、チョイノリからロングツーリングまでいろいろなシーンで使えるまさしく『 ナイスミドル 』という表現が当てはまると思う
    デザイン
    4
    普通バイクのタンクがコンソールボックスになっている、たいがいの走行の荷物はここに収めることが出来る、クロス設定のためシートの位置が高いが目線が高くなり見晴らしがいい
    走行性能
    5
    大きく前に傾いた低重心設計のエンジンのおかげでライディングテクが上がったのではないかと勘違いするほど。
    2気筒エンジンは低速から中速まで低回転で十分なトルクがあり、特にくねくね山道での走行が楽しくしてくれる
    乗り心地
    5
    目線が高くロングツーリングでも疲れない
    積載性
    5
    前述のコンソールボックスに加え、リアキャリアでキャンツーなどかなりの積載量がある
    普段の走行時はこのコンソールボックスで十分
    燃費
    5
    通勤走行で、26~28㎞
    ツーリングで、35㎞前後 十分な経済性
    価格
    4
    新車価格、中古車価格共におてごろ、お値打ち価格と思う
  • マイカー
    ホンダ NC700X
    • バイク若おやじ

    • ホンダ / NC700X
      NC700X TypeLD Dual Clutch Transmission<ABS> (2012年)
      • レビュー日:2019年10月21日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    ネイキッドタイプで21Lの収納スペースが有り、ヘルメット1個がスッポリ収まるところ。
    不満な点
    ツーリングに出掛けるとお尻が痛くなります。
    2気筒エンジンは少し振動が大きいのでしょうか…。
    総評
    燃費の良さには驚いています。
    お尻が痛くなっても、ついつい遠出してしまいます。
    燃費
    無評価
    市内地で1L/22㎞~。
    郊外だと1L/33㎞以上行きます

前へ12次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース