ホンダ nsr125f

ユーザー評価: -

ホンダ

nsr125f

中古車の買取・査定相場を調べる

愛車紹介 - nsr125f

注目の愛車

愛車一覧

  • レッドカプ

    イタリア・ホンダからの逆輸入車。 日本仕様とするため、デチューン(22ps)されているが、 エアクリボックスのメクラ栓と マフラーのサイレンサーを撤去して、 フルパワー(31ps)に戻しております。

    型式
    JC20
    所有期間
    2017年9月6日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 0
  • スタリオンふりーく

    平成29年夏にヤフオクで不動車を入手。最初はメーター周りとかがバラバラだしキャブも詰まってるしと大変でしたが、なんとかここまで走れるようにしました。 フロントフォークは錆び錆びだったので、NSR150SP用を流用。ヘッドライトとテールランプはLEDにして、グリップヒーターも付けてと。 走りはさすが ...

    型式
    JC20-
    所有期間
    2018年1月21日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 1
  • kimuhiro3

    修理中。 修理完了!納車待ち (4月) 本日、納車!! 早い。ちょうど良く早い!!

    所有期間
    2016年4月21日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • とら&のらの"NSR125F"

    中学生の頃、父親が購入したバイク。車庫に眠っていたのを復活させ #SSTR2016 を無事に完走。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 2
  • H.An

    なかなか乗る分には面白いバイクでした。 維持が大変なのでささっと手放しました…

    所有期間
    2014年11月25日~2015年2月11日(約3ヶ月間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • カ2マタさんのnsr125f

    カ2マタ

    イタリアホンダ。2番目に所有した愛車である。 限定トリコロールの次の型、ライデン。トリコ版より売れなかったことは言うまでもない。イタリア人がカウルを付け忘れたデザイン。純正でこのピンク色。ラムエアのようなパイプ、実際にはヘッドの冷却用。粋すぎた=行き過ぎたネーミング。最期は焼き付いて墜落。オイルは ...

    型式
    雷電(ライデン)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ‘ショウ’さんのnsr125f

    ‘ショウ’

    1号車は発売日から3年間 2号車は’96年から'07年 3号車は'08年から’13年まで乗りました。ポリーニの160ccキットを組んだ2号車は楽しかった。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • よしおか

    test

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • タ~チャンさんのnsr125f

    タ~チャン

    イタリアホンダのド変態マシン、雷電。 結構速かった。 ウイリーとジャックナイフの練習は専らコイツでした。

    型式
    RAIDEN
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ヒニャギク@しらたまらーさんのnsr125f

    ヒニャギク@しらたまらー

    2stMTにハマり購入w ホンダだけどイタリア産まれイタリア育ちの娘なので直しては乗る直しては乗るの繰り返しでした(笑) エンジンは他車種のと後々判明w

    所有期間
    2011年7月13日~2011年11月29日(約5ヶ月間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)