ホンダ NSR150SP

ユーザー評価: -

ホンダ

NSR150SP

中古車の買取・査定相場を調べる

愛車紹介 - NSR150SP

注目の愛車

  • MO220

    NSRです。二輪は2ストレプリカ&ホンダ派なので必然的にNSRに。 ...

  • Mick Kawakita

    2007年〜2017年の約11年間乗りました。11年間で約3万4千キ ...

  • あっく。

    HRCのレーサーを入手しました。 これから公道を走るために手を加えて ...

レプリカの愛車一覧

  • TOSHIPON★

    2ストが生産中止となってから、タイホンダより逆輸入して購入しました。 純正、社外ともにパーツの流通量が少なくて、困っています。 基本的にはノーマルの状態で出来るだけ長く乗れるように維持をしていきたいです。 変更箇所 NSR250サーモスタット 社外ミラー

    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 6
  • ナリタブラリアン

    逆輸入ですかね~

    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • かえるさん

    2st:150cc   31ps/10,500rpm なぜか240km/hメーター

    型式
    NS150SP
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 2
  • ゆず・かぼす

    マイケル・ドゥーハンのNSR500に憧れて、ホンダ NSR150SP に乗ることになりました(^_^)v。

    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ととちん♪

    2ストロークエンジンが国内製造中止になったものの、2000年当時でも安価に購入できたタイホンダ製の新車でした。

    所有期間
    2000年4月24日~2015年9月20日(約15年間)
    • パーツレビュー 4
    • 整備手帳 0
  • 大翔150

    ホンダ NSR150SPに乗っています。

    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 瞭ちゃん

    Driving a ホンダ NSR150SP.

    所有期間
    2014年2月20日~2018年7月22日(約4年間)
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • Teru@CarLife

    ホンダNSR150SPです。猫目です(笑)。 このバイクはタイホンダ製で一番最後まで生産されていたNSRです。 大きさは小さいですが中々良く走ります。 何よりレプソルカラーが良い感じです。これで気分はミック・ドゥーハンですね。 カスタマイズは数知れず。 今は生意気にフロントブレーキはブレンボキ ...

    型式
    NSR150SP
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • たいぞ~@GB7☆

    タイホンダ製NSR150SPです。 レプソルカラーが眩しいですね♪ 車体の軽さと150ccのパワーで結構楽しめます♪ 案外燃費も良く、20km/Lは越えます! これがNSRとしては最後のモデルになるので大事に乗っていきます。 10年乗れれば良いけど・・・ 見知らぬ誰かの為の互換部品メモ F ...

    型式
    NSR150SP
    • パーツレビュー 29
    • 整備手帳 18
  • あおさん1989

     灼熱のタイ製バイクです。  年がら年中オーバークール気味でサーモの取り付けが必須でした。(←純正でついていない.....><......)  150とはいえ4stの250よりパンチのある走りができましたが、長距離の疲れはシンドかったです。  大型免許取得でYZF-R1へ乗換え。

    型式
    NSR150SP
    所有期間
    2010年1月27日~2013年11月22日(約4年間)
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 1

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)