取付・交換 - 燃料系 - 整備手帳 - NSR250R
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メモ
純正チャンバー、純正リードから エトスチャンバー、パワーリードに変更 メイン115→120に変更 ニードル、ホルダー、新品交換 走行チェック メインはok スローを少し上げたいので 次回スローを40に変更
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2022年4月6日 17:22 だっちゃん@sw20さん -
前回の続きと+αの使用変更
前回MC21のTA22でセッティングを取ろうとしていましたが・・・ なんと!! 諦めましたww なのでMC16のTA10とMC21のTA22をニコイチしました 綺麗なアルミ色をしているところはTA22 それ以外はTA10で入れ換えました セットは MC16ニードルジェット、ホルダー メイ ...
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2021年8月2日 10:02 だっちゃん@sw20さん -
キャブオープン!色々入れ替え
MC21のキャブを流用してノーマルセットで走ってみた結果 中~高域でゴボついてフケないので濃いのだろうと思いメインとその他もろもろ交換 こちらはMC28のHRCのレーシングジェットキット これのニードルジェットとパワージェット#0番を使います クリップで段調整できるニードルが手に入ってセッティング ...
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2021年7月29日 11:16 だっちゃん@sw20さん -
キャブ交換、流用、移植
MC16のTA10からMC21のTA22bに流用 口径が違うのでリードバルブとインシュレーターをMC21用に交換 口径とパワージェットとかのジェット系以外はほぼ同じで流用も移植もしやすいので楽チン チョークワイヤーが取り付くブラケットを移植 スロポジセンサとブラケットMC21純正のチョークワ ...
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2021年7月23日 19:55 だっちゃん@sw20さん -
オイルポンプシール交換しました
ネットで調べたら ミッションオイルが増えるのは オイルポンプシールの脱落によりエンジンオイルが漏れているから、との事で何だかそこまで難しく無さそうなのでやってみました、、、、、めちゃんこ大変じゃないかーい!しかもオイルタンクのジョイントにひび割れもあり、そこからもポタポタと、、、、もう ダダ漏れで ...
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2020年3月8日 21:35 シナモン0617さん -
本当にこれが良品なのか?フューエルコック交換
フューエルコックに引っかかりがあったため交換。 しかし、根本部分にヒビがありました。一度交換してもらいましたが交換品にもヒビがあり、ホンダ側の在庫にも同様のヒビががあるとの事。 最終的にホンダによると規定範囲内との事です。 部品番号16950-KV3-682 古い方にはそんなもの無いんですが。 ...
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2019年12月13日 20:23 Mako@EVO10さん -
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