ホンダ NSR250SE カスタムまとめ - おすすめのカスタムはこれだ!エアロ・ホイール・LEDなど|みんカラ
ホンダ NSR250SE をカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、LEDやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなるNSR250SEオーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました!

tomojiro74さんのNSR250SE
NSR250SEのおすすめカスタムパーツ
NSR250SEでおすすめのカスタムパーツをピックアップ!次はどこをカスタムする?
NSR250SEのホイールカスタム
カスタムの王道「ホイール交換」。好みのデザインをチョイスしてインチアップやカラーを変えることでNSR250SEのイメージが大きく変わります。純正流用も見逃せないのがホイールカスタムです。
-
ホンダ(純正) アルミホイール
一昨年オクで買った中古品を28でもお世話になった塗装屋さんへお願いし、粉体塗装してもらいました。
28のときよりも塗料の値段が上がっていたせいで、塗装料金が少し高くなってしまいました。
フロント用に載っているブレーキディスクは28のものです。
NSR250SEのマフラーカスタム
走って楽しい。聞いて楽しい。見て楽しい。それがマフラーカスタム。サウンドが変わるのはもちろんのこと、パワー特性も変わります。そしてその見た目の変化はNSR250SEのカスタム度を大幅にアップしてくれます。
-
Jha チャンバー
Jhaチャンバー
パワーバンドは8000~12000
特に9000~11000のパワー感が結構あります。
12000で回転は頭うちになります。
(エンジン保護にはJhaは最適です。ドッグファイトは14000まで回ってしまいます。)
低速でもそれほど扱いにくい事はありません。
街乗り、峠、ミニサーキットなら
このチャンバーを使います。
以下、ドッグファイトとの比較
始動性 J ... -
jha jhaチャンバー
【総評】ノーマルチャンバーに比べたらかなりのパワーアップです。2ストは4ストと比べてパワーアップわかりやすいです。社外チャンバーは低速でのトルクがない聞きましたがそこまで感じないです。(ドッグファイトは別?)パワーバンドは7000〜11000くらいかな?ちなみに12000で頭打ちになります。ノーマルチャンバーは吹けきる。
【満足している点】
中低速のトルクup
ノーマルチャンバーと比べたらか ... -
ドッグファイト チャンバー
パワーバンドは8000~13000
デイトナのターボフィルター
(2STオイル散布で湿式)
ボックス穴開け
11月~3月はMJ140では少し薄いので
145~150位で落ち着きそうです。
出だしのトルクは薄いですが
パワーバンドでは気持ちが良く
不満は有りません。
(車体購入時に付いていた為、10万円の対価かと言われると何なとも言えません。)
なんだかんだ言ってもノーマルチャ ... -
オリジナル ステンレスチャンバー
ショップ、オリジナルステンレスチャンバーです(^-^)高回転型ですが低速もストレスなく高回転まで回ります!(^^)!いまでは少ないカチ上げ感も素敵です(*゚▽゚)ノ
NSR250SEのヘッドランプカスタム
とにかく熱い“光り物カスタム”。その最たるはヘッドライトカスタム。定番のHID化、LED化だけでなく、インナーのブラックアウト化やイカリング装着など、たくさんのカスタム方法が存在します。NSR250SEのヘッドランプカスタムをチェックしてみてください。
-
Absolute チタニウムコートブルー
赤白ちゃんのヘッドライトバルブをアブソリュートの高効率ハロゲンバルブに交換しました(^-^)向かって右側に着いてるものはM&Hのバルブです。このM&Hのバルブは値段が多分お安い方のものだとおもいますσ(^_^;M&Hのものもお高いバルブがあります(^_^)/
アブソリュートはHIDで有名なメーカーだとおもいますがHIDはNSRにはあわない??と言う噂もあり(~。~;)?LEDはまだまだお高いので ...
みんなのNSR250SE~カスタム事例~
みんなのNSR250SEをチェックしてカスタムの参考にしよう!
-
高海千歌さんのNSR250SE
フロントバンクがぶっ壊れて廃棄処分行きだった車両に、レースに使用していた約80psのエンジンを修理&デチューン(各部ノーマル戻し他)して載せ替えて街乗り仕様にしてマス。
使用してるHRCパーツや改造点は挙げたらキリが無く、デチューンしたとは言えパワーバンド極狭な超ピーキーエンジン。
載せ替えた当初のJha製特注オーバーレブチャンバーと相まって1万4000回転超も回る250ccにあるまじき ... -
eijirou74さんのNSR250SE
3年前にエンジンが焼き付きエンジンをおろしてOH
エンジンは組み上がってたのですが、車体に乗せずに放置。
最近やっとやる気が出てきましたので、みんカラに登録してみました。
さあ今回はどこまでモチベーションが続きますか
乗れるようになるのか、こうご期待!!
95年のSPカラーが好きで蛍光レッドで自家製塗装してます。(写真ではオレンジに見えますが蛍光レッドです) -
ばぁーもさんのNSR250SE
エコカー全盛のこの頃ですね、50ccでもインジェクションに触媒まで装着される時代です。
パワー至上主義時代の落とし子、環境なんかクソ喰らえですが大切に維持して行きたいです。 -
GprさんのNSR250SE
NSRはルックスもよくそして速い!もう今は造られてない楽しいオートバイです。
-
tomojiro74さんのNSR250SE
※2024.4月 外装変更のためメイン画像変更
92年式 NSR250R-SE
H21.12.6納車しました。
納車時走行距離 3,960km
本当はプロアームモデルが欲しかったのですが、
かなりの好条件だったため購入しちゃいました。
自分1人のおもちゃなので大事に乗りたいです。 -
nsr-kymさんのNSR250SE
ホンダ NSR250SEに乗っています。
エンジンOH
Jhaバックステップ
Kissリ解
ドッグファイトチャンバー
HRCリードバルブ
ボックスに穴開けて、ターボフィルターを
付けていましたがMJ140で少し薄い感じです。
セッティングが出る前に
季節が変わりそうです。
ゴムやプラスチック製の部品の劣化が激しく
触ると壊れます。
これからの維持費が心配です。
-
みや1941 蔵王BaseさんのNSR250SE
色々やってH2を軽くパス出来たので満足して売ってしまった。
15万で安かったから不動車で引き取り。ラジエターサブタンクの吹き戻しが有ってヘッドガスケット交換。
ついでにピストンリング新品交換
リング新品入れると4,000kmは調子良い 交換後4500km超えた辺りから2速でもフロントupしなくなってくる 所詮2stなんで減るの早いね
NSR250 MC21もノーマルの台形パワーだ ... -
かつろどさんのNSR250SE
思い出の青春バイクです✧︎
難易度低め!?手軽に出来るカスタム
NSR250SEのオーナーの実際のカスタムとその手順をご紹介します。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ N-BOX 両側スライド片側電動ドア 届出済未使用車(岐阜県)
158.9万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 届出済未使用車 禁煙車 全方位カメラ(滋賀県)
189.9万円(税込)
-
トヨタ ハイエースバン モデリスタエアロ BIG-X11型ナビ 全周囲(北海道)
542.9万円(税込)
-
日産 エクストレイル 登録済未使用車 禁煙車 全方位カメラ(京都府)
379.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
