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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
ワイトレ 取り付けました。(小技)
何と無く変化が欲しくてワイトレ付けてみました。前は15mm後は20mm装着し車幅いっぱいを狙います。サイズはP.C.D114.3で5穴、ハブ内径φ67.1,ネジピッチ1.5です。オデッセイのハブ径が64なのでセンターが遊びますが、テーパーボルト5箇所を均一に締め込む事でセンターがそこそこ合う事を信 ...
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2017年5月7日 13:40 わーはるさん -
スペーサー取り付け(^Д^)
取り付け前! 取り付け後! アングルが違うから差がわからない(笑) 上から撮って見たけどあんまりわからない(笑) ツライチにはならなかったけど5ミリ以上のスペーサーはナットが外れる危険があるのでこれで我慢(¯―¯٥)
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2017年4月27日 20:03 たか☆オデさん -
ワイトレ導入と車高微調整。
リア車高調を加工して全下げの先へ行ったわけですが、RBの足では当然車高下げればキャンバーが増します。 前の車高では5ミリスペーサーで大体良い感じでしたが、思いっきり内側へ入ってしまいます。 そこでワイトレです(╹◡╹) 定価で買う資金はありませんが、ちゃんとしたやつが欲しくてずっと探してましたが ...
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2017年4月5日 20:23 RBモンさんさん -
19インチ化に向けて
19インチ化に向けて、お目当てのホイールが入るかどうかのテストしてみました。 計算上、現状の7.5Jのoff45と比較してフロントはおよそ+8~9㎜。リアは15~16㎜オフセットが増える計算。 なのでリアのテスト用に15㎜のワイトレを¥3,040-で購入。(安っ!) ナットが薄く柔らかいので、締め ...
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2017年3月3日 23:59 @NORIさん -
オデッセイ RC1 ワイドトレッドスペーサー 15mm装着
K-Specさんのデジキャン ワイドトレッドスペーサー 15mmをリアに装着です。最初は純正ホイールに付けていたので、ハブ径64mmのハブリングも装着。ブレを防ぎます。 その後、社外ホイールのスタッドレスに履き替えたので、ハブ径73mmに合うように追加でハブリングを別途装着しました。ホイールはA- ...
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2016年12月30日 10:09 たつぶー11さん -
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リアにワイトレカマしました。
リアの純正ホイール、スタッドレス履きましたが結構ツラウチで気になるのでこれをカマします。 車体のハブセントリックリングのサビをキレイにします。 ハブリングをタオルに吹き付けた5-56で拭きます。(固着防止) ワイトレの車体側にもタオルで拭きます。 ナットはテーパーがきっちり入るのを確認しながら止ま ...
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2016年12月17日 10:58 ユキナパパさん
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