グリル・エンブレム - 整備手帳 - オデッセイ
-
試作1号機アイライン80%の仕上がり‼️
前回どんな感じになるか… テープでしてみましたが… それを このボードで作成してみましょう まぁーーーー チョッキンチョツキンしての んーーーーー なんか…イメージと違います 途中ーーーー 塗装スプレーが無くなり 買いに行くハプニングは ありましたが… とりあえずーーーー RCオデッセイでは 初の ...
難易度
2025年10月13日 14:50 RC-特攻さん -
エンブレムに両面テープ貼り付け(地味に大変…汗)
前回作業で溶けたエンブレムを無事救出し、かっこいいソリッドブラックを身にまとい生まれ変わったエンブレムたち。 今回はこのエンブレムの裏面に両面テープを貼り付けていきます。 (作業する前から大変そうだなぁって思ってました) ↓↓↓↓↓↓ 前回作業 【溶けたエンブレム救出】 https://min ...
難易度
2023年7月1日 19:14 うーたーんさん -
スパイダー(グリル修正)中華製あるある!
2022年7月24日(修正作業) スパイダーようやく完成です! グリル不具合品であることが判明!! 修正しました。 ※修正後の完成画像です。 みんカラでコラボさせて頂いたのが「6月12日」 【整備手帳】 スパイダー RC.SPIDER STYLE JAPAN https://minkara ...
難易度
2022年8月8日 10:36 toランナーさん -
i -VTEC エンブレム撤去😭
装着時はこんなにキレイだったのですが、赤文字がスッカリ色褪せしてしまい。。。。。😭 という訳で撤去しました💦 現在、かわりに装着出来るエンブレムを探しています😊
難易度
2021年4月3日 20:26 かなチンさん -
リアガラス「4WD」ステッカー貼り替え
リアウインドウに貼ってあった 「4WD」のステッカーが剥げて きたので今っぽく「AWD」ステッカーへ 貼り換えしました 品番 ステッカー剥がし 場所決めて貼り付け こんなもんか
難易度
2021年2月28日 17:41 あらそさん -
ミリ波レーダーユニットカバー リトライ
*** 追記・修正しました *** 前回、ミリ波レーダーユニットカバーの作成・取付けを行いましたが早速リトライです。 変更は、 ・カバー支持板の材質と厚み ・カバー下部の半固定化 です。 前回、カバー支持板の材質が不明でしたが、低発泡塩ビ板と判明。 加工し易かったのですが使用温度が0~60℃ ...
難易度
2020年12月31日 10:25 はらぼ~さん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ オデッセイ 元デモカー・11インチ純正ナビ・リアカメ・(奈良県)
512.8万円(税込)
-
スズキ ハスラー 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(京都府)
163.4万円(税込)
-
トヨタ アルファード 後席モニター チームメイト 全周囲モニター(愛知県)
708.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!




















































