ホンダ オデッセイ

ユーザー評価: 4.22

ホンダ

オデッセイ

オデッセイの車買取相場を調べる

LED化 - ランプ、レンズ - 整備手帳 - オデッセイ

トップ 外装 ランプ、レンズ LED化

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    リアウインカー/バックランプ部をポジション点灯化!ジュエルLEDウインカーポジションキット動画あり

    1球のバルブでホワイトとレッド点灯が可能な2カラーバックランプバルブにより、ポジション点灯時はバックランプ部分がレッドで点灯、後退時にはレッドが消灯してホワイトに点灯します。 LEDチップを均一に配置することで純正バルブ以上の照射を実現。 ■安全性アップ!バックランプ専用モデル ポジション点灯 ...

    難易度

    • コメント 0
    2025年2月26日 11:32 VALENTIさん
  • RB3の、HB3ハイビーム交換NEW

    今回交換するのはHID屋のQシリーズプレミアム68,400cdです。 ハイビームに関しては明るさは正義ということで、一番明るくて一番高いやつにします。 交換前ハロゲンです。 早速冷却水タンクと、エアインテークを外して交換していきます。 聞いたこともないメーカーのハイビームが硬過ぎて5分ぐらい外れ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月7日 11:24 ぬん太206さん
  • ハイビームをLEDへ

    HID屋さんの LEDバルブを HB3 装着です

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年5月8日 12:55 何とかしようさん
  • バックランプ暗い件。

    よくあるLED球に替えてみました。リアバンパーに積み下ろしプロテクターを貼ったらバックモニターで後端が見づらくなってしまい、先日軽くゴッツンコしちゃったので対策をと。。まぁ夜にどうなるかの確認してみます。。レンズがスモークなので昼間に見ると不安になりますが… 早朝壁に向かって停める駐車場に。 以 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年3月23日 14:49 ★タカユキ★さん
  • ハイビームLED交換

    ついに我慢しきれず、ハイビームもLEDバルブに交換しました。通常は朝出勤し、翌日の朝退勤する仕事の為、灯火類を点ける事がほぼ無いのですが、先日日勤が有り夕方帰宅中にハイビームを点けるとオレンジ色の光が気になり、滅多にハイビーム使う事が無いのですが交換を致しました。最初はHID屋さんで揃えようかと思 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年2月6日 12:36 daidenさん
  • ロービームLEDバルブ交換

    HID屋さんをチョイスしました。 DSシリーズD2Sバルブを購入しました。 かなりお安く手に入りました。 始めは自分でするつもりでしたが、バラストの接続部が硬く、指も届きにくく無理と判断! お世話になっているショップに丸投げしました さすがプロ!1時間程でバンパー外して交換。 向かって右が純正H ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年1月14日 20:14 daidenさん
  • ウインカーポジション装着

    ウインカー球がLED化出来てなかったのでウインカーポジションキットを購入して装着します。 スモール(ポジション)点灯時は白色点灯し、ウインカー点灯時にはアンバーに点灯します。 運転席側のウインカー球位置。コネクタを外し、ソケットを反時計回りに回すとバルブが外れます。 助手席側のウインカー球位置。 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2025年12月13日 17:19 三代目レッドスターさん
  • ライセンスランプとバックランプLEDに交換

    バックランプ左交換 ライセンスランプも左右交換 バックランプ左右交換 先日付けた冷蔵庫のお古のLEDのルームランプ活躍してます(笑)‪🤣‬

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2025年12月9日 19:52 koburinさん
  • カーテシランプLED交換

    交換前のハロゲンランプ 交換後のLED 明るくなりました。 暗くなってからまた確認します(笑) 外が暗くなったので確認しました。 地面も明るく照らされていい感じです(*´︶`*)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2025年12月6日 14:09 koburinさん
  • ウィンカー今更LEDバルブに変更

    リヤのウィンカーが白っぽくなってきたので交換します。 6角でネジ2本外します。 引き出します ソケットを回します 球の確認です。 色が剥がれてますね。 新しい物に交換します。 あれ?ピン角違いで買ったのに並行ピンだった。 買い直しました。 今回のはピン角違いです。 後ろ完了 今度はフロント。 ソ ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2025年11月30日 17:49 きょー@RC2さん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)