ホンダ オデッセイ

ユーザー評価: 4.22

ホンダ

オデッセイ

オデッセイの車買取相場を調べる

調整・点検・清掃 - 電装パーツ - 整備手帳 - オデッセイ

トップ 電装系 電装パーツ 調整・点検・清掃

  • オススメ記事

    業界初!空間オーディオを楽しめるディスプレイオーディオ登場!

    あなたの愛車で空間オーディオが楽しめる!業界初のDolby Atmosに対応したディスプレイオーディオ「DMH-SF1000」が新登場!

    オススメ度

    2026年6月1日 Pioneerさん

  • MINICON-DSの接続変更

     MINICON-DSはトップコイルに接続するパーツ。  4気筒エンジンであれば 標準的には1番4番に接続する。  今までの全体のバランスを無視して強化一方だったので私も1番4番に接続していましたが、今回 他のパーツとの相乗効果バランスを考慮して2番3番に接続を変更しました。  今回 少しアチコチ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年3月26日 23:57 紅い眼鏡さん
  • キーレス電池交換

    年末のお買い物中、メーターパネルにキーレスバッテリー残少の表示。慌ててCR2032を買って電池交換しました。 キーレスにカバーを付けているので脱いだり着たりが大変でしたが、交換自体はすんなりでした。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2025年12月31日 21:56 ★タカユキ★さん
  • っは? ALPINEのDM1200Aのオープニングを自作したら、いとも簡単だった!

    ALPINE DM1200Aのオープニング画面を自作してみました。 半年前にもやろうとしましたが、断念しました。 ALPINEに聞いても、「対応していない。と言われる」 とか、 「有料のアプリ使え。でもMacBookには対応してない」 とか、 ググってもあまり良いものを見つけることが出来ませんでし ...

    難易度

    • クリップ 4
    • コメント 2
    2025年10月15日 20:36 ぢゃるさん
  • フォグランプ購入

    なんか助手席側が切れてました。 どうせなら車検後に切れてほしかった。 変えるの面倒くさいです。 タイヤをめいいっぱい切り、タイヤハウスのクリップとバンパーらへんのネジを一つ取ればアクセス出来るらしいです。 明日にやるか?

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2025年7月12日 00:28 tubesound1000さん
  • MOPナビから車速信号を取る

    テイン edfc active ProにGPSオプション取り付けしたんですがネットで調べて車速信号を取った筈がディスプレイの車速が上がらない…😓 よく調べてみるとMOPナビのメインカプラーに車速信号は入ってない様でナビ裏から見て左上のカプラーに入っている事が分かり取り直しました。 ナビ周り取 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2025年3月8日 14:29 ルドラさん
  • ミラー型ドラレコAC309故障からの復活?

    BSDとADASが快適なミラー型ドラレコAC309。導入1年半で突然写らなくなりました。電源入れ直したり、タッチパネル触ったり、色々やって見て、やっと画面がついたり消えたりの動作不良です、覚悟してた中華製アルアルです、、 無料の3年保証は登録が面倒くさくて入ってませんでした、、、 ネットで調べ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2025年2月15日 11:43 daifukumanさん
  • ヒューズ交換

    飛んだわけじゃ無いけど変わるらしいので。 オーディオ10A パワーアンプ20A 間違えて引っこ抜いた発電機15A フォグ右10A ロービーム右15A フォグ左10A ロービーム左15A 助手席PW20A 交換しました

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2025年2月6日 20:55 ぬん太206さん
  • パワーウィンドウ修理

    運転席のスイッチの接触が悪かったので先人の方々の整備手帳を見ながら修理しました。バラして接点部の清掃→接点復活剤→グリス塗布をして無事動くようになりました。窓の摺動も悪いのでそこも今度直したいなぁ。 裏 バラした状態

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 2
    2024年12月23日 12:03 MOONSKYさん
  • MDR-COV01取付(フィルムカット)

    リアのミラードラレコですが、スモークフィルムを貼ってから取付しましたが、やはり夜間が暗くカットをずっと迷っていました。 更に晴れの日には反射でこのODYSSEYの文字が写り込んでしまう症状でしたのでなんとかしなければと、、、 遂にフィルムカットすることにしました。 新品のカッターを使用し適度に力を ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2024年12月7日 07:57 SHAM SHIRさん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)