ホンダ オデッセイ

ユーザー評価: 4.22

ホンダ

オデッセイ

オデッセイの車買取相場を調べる

LED化 - 電装パーツ - 整備手帳 - オデッセイ

トップ 電装系 電装パーツ LED化

  • オススメ記事

    業界初!空間オーディオを楽しめるディスプレイオーディオ登場!

    あなたの愛車で空間オーディオが楽しめる!業界初のDolby Atmosに対応したディスプレイオーディオ「DMH-SF1000」が新登場!

    オススメ度

    2026年6月1日 Pioneerさん

  • ルームランプ交換

    既にLEDですが、気持ち悪いのでメーカー統一します。 メーカー不明のよくあるタイプです。 買った時からついてました。 固定が甘くてカタカタうるさいです。 明るくはある。 こちら外したレンズです。 ちゃんと爪が割れてます。 同上 HID屋の高い方です。 T10×31 フィンが付いてて放熱良さげ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月7日 11:32 ぬん太206さん
  • 定番の⁉︎ ルームランプLED化

    まず今回はショボすぎるラゲッジランプ。 イマドキまさかの「電球」ってやつ😅 これがまぁ暗いのなんの... こいつをYahooShoppingで購入したユニット一体のLEDランプに交換します。 はい、カンペキ〜😄 作業時間としては、クルマのテールゲート開けたり、届いた商品を封筒から取りました ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2026年4月9日 08:26 おとぉさんさん
  • エアコンパネルLED打ち替え(スペア)

    週末から少し風邪気味でずっ〜と寝てたのですがリハビリがてらにスペアのパネルのLED打ち替えを😅 なんでやねん❗️て感じですよね🤣 相変わらずの赤にしました😂 スペアなのでまた保管です🤗 次のリハビリはまたあれかな🤔

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2025年12月29日 17:49 世話役?さん
  • テールゲート トランクLEDランプ

    テールゲート側のやつです。 短いケーブルは延長ケーブルでなぜか必要。 汎用品なんですかね。 青枠で光るボタンを押すと3段階で明るさが変わります。 弱→中→強→消灯 内装バキバキ取ってハメて終わり。 左側に伸ばす配線はテープや結束バンドで中でカタカタしないようにとめます。 感想として、 純正を知ら ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 1
    2025年11月14日 19:29 ぷりーもさん
  • 前後ウィンカーのLED化。HID屋産

    交換方法は先人が出しているので割愛します。 フロントは手を痛めながらの交換になります。 画像向かって右側が純正バルブ。左側がLEDバルブです。 ご覧の通り全く爆光ではありません⭕️⭕️ 個人的所感だと、純正100と仮定して115か120ぐらいの明るさです。 しかし、さすがに直視したら目が潰れ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2025年9月30日 22:15 ぬん太206さん
  • ロービームをHID屋Dシリーズへ変更

    手が入らなかったので3分で諦めて車屋に投げました。 全体の明るさは思ったほどではないですが、手前がかなり明るくなりました。 プロジェクタータイプなのでカットラインもバッチリ。 光軸調整もしてもらいました。 車検は余裕でパスできますが、白内障になってる場合多分無理と言われました。 体感ですが ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2025年9月30日 21:45 ぬん太206さん
  • ラゲッジランプ、リアゲートランプ交換

    室内灯シリーズもいよいよラスト。 ラケッジランプとリアゲートランプをIPFの507Rへ交換です! 光源は3つのチップですが側面発光で160lmという明るさです。 色合いは綺麗な白いろです。 160lmで6500Kで0.8Wの消費電力というスペックです。 パッケージです。 以前の旅行時に夜間荷物を取 ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2025年7月19日 00:33 SHAM SHIRさん
  • リアルームランプ交換

    前回のドアカーテシに引き続き室内灯の交換です! 今回はリアのルームランプ4発をBELLOF Sirius ZETA Neo II T10 7500kへ交換です! 4ヵ所のレンズはコツが分かるとサクサクッと外していけました! そのまま手前に引くイメージです! これもステラの遺品です(笑) 綺麗な白色 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2025年7月17日 16:53 SHAM SHIRさん
  • ドアカーテシランプ交換

    既に廃盤のCAR MATEさんのBW235です! パッケージです! 当時はこのlm数で良かったんでしょうが、少し明るさが物足りない感はあります! 貼り付けがなかなか良い位置に定まりませんでした。 良い感じに横と下で分かれたかと思います! 引きでの写真がこんな感じです。 夜間明かりのない場所でドア ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2025年7月15日 22:27 SHAM SHIRさん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)