ホンダ オデッセイ

ユーザー評価: 4.22

ホンダ

オデッセイ

オデッセイの車買取相場を調べる

フロントエンブレム交換 - オデッセイ

 
イイね!  
☆もーやん☆

フロントエンブレム交換

☆もーやん☆ [質問者] 2026/05/05 13:01


フロントのエンブレム(Hマーク)をブラック化するため購入したのですが、どーもフロントの外し方が分からず困惑しております。 どなたかご存知の方おられませんか? よろしくお願いします🙇🏽‍♂️🙇🏽‍♂️ 写真のカバーが外れれば中からビス止めしてるように見えるのですが‥ このカバーが外れないです😭

回答する

新着順古い順

  • ☆もーやん☆ [質問者] コメントID:1723185 2026/05/07 05:32

    ベンリデス研究所さん ご回答ありがとうございます。 わたくしの説明不足です😅 リベットを取れば外れると思い外してみましたが、外れませんでした。 少し持ち上げて覗いてみますと、上下方向に見た事ないような物で引っかかってます😵 無理やり持ち上げる勇気もなくこの場所に書き込みした次第です。 めちゃくちゃ丁寧なご回答、ありがとうございます🙇🏽‍♂️🙇🏽‍♂️🙇🏽‍♂️

  • ベンリデス研究所 コメントID:1723184 2026/05/06 23:53


    同じ車種に乗る人からコメントが付かないようで・・・
    外れないというのは、黒い大きなカバーなのでしょうか?

    その車を見た事はないですが、これを固定しているのは、プラスチックリベットというもので、中心部のピンを内張ハツリーなどで引き上げれば外れます。

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)