ホンダ オデッセイハイブリッド

ユーザー評価: 4.55

ホンダ

オデッセイハイブリッド

オデッセイハイブリッドの買取情報を調べる

クルマレビュー - オデッセイハイブリッド

  • 家族所有
    ホンダ オデッセイハイブリッド
    • にしむー屋

    • ホンダ / オデッセイハイブリッド
      e:HEV アブソルート・ EX_7人乗り(CVT_2.0) (2020年)
      • レビュー日:2021年7月27日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 3

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地1
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    車体の丁度いい大きさと広さ、外観と燃費。
    不満な点
    承知の上で2台乗り継いでいますが、硬めの足回りですかね。
    1列目は問題ないです。
    2列目3列目はちょっと・・・ロングスライド時の2列目はきついです。
    総評
    不満点も承知の上の購入なので個人的には満足です。
    デザイン
    5
    内装は若干チープですが問題ないレベルです。外装はビックマイナー後が一番好き!
    走行性能
    5
    基本エコモードで走っていますが、ミニバンてこと考えれば問題ないです。
    乗り心地
    1
    うーーーーーーーん。
    1列目は不満は特にないです。
    2,3列目は嫁からも縦揺れの指摘、子供ですらわかるレベル。
    積載性
    5
    6人で旅行行っても荷物の置き場所に困った!って事はないので満足です。
    燃費
    5
    全くもって不満なし。
    価格
    4
    乗り心地や内装からするとやや高めな印象ですが、素晴らしいシステムやパッケージなので☆4つで。
    故障経験
    初代RC4含め故障はなかったです。
  • マイカー
    ホンダ オデッセイハイブリッド
    • のんぷ

    • ホンダ / オデッセイハイブリッド
      不明 (2016年)
      • レビュー日:2021年7月18日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格4
    総評
    フリード からの乗り換えです。ちょうどいいホンダ、この車にも当てはまります。
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    積載性
    5
    燃費
    3
    価格
    4
  • マイカー
    ホンダ オデッセイハイブリッド
    • Raichi

    • ホンダ / オデッセイハイブリッド
      ハイブリッド アブソルート・ EX ホンダセンシング_7人乗り(CVT_2.0) (2017年)
      • レビュー日:2021年7月18日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    力強い加速なのに低燃費、座席のアレンジが多彩でシーンに合わせて変更できる点、丁度良いサイズで運転しやすくハンドリングが軽快です。
    不満な点
    ドリンクホルダーが使いにくい、収納が少ない点。
    総評
    7人乗り限定ですが、3列目シートを格納して2列目シートを後ろに下げるとリムジン仕様になり、ペットを連れてのレジャーに最適です。見た目以上に中が広く快適で、どこまでも出掛けたくなります。
    デザイン
    5
    フロントフェイスは最高傑作では?と思う程気に入っており、弄る必要がないです。ホイールデザインも洗練されており、全体的にエアロフォルムで格好いいと思います。
    走行性能
    5
    車体の重さを全く感じさせないモーターの加速は変速機構も無いのでストレス無くスムーズ、低重心で軽快なハンドリングと相まり最高に最強です。常に無敵状態なフィーリングで快適なドライブが約束されています。
    乗り心地
    5
    静かでソフトな乗り心地は、空を飛んでいるような錯覚すら覚えます。とても快適で満足してます。
    積載性
    5
    4人でのキャンプも用具満載出来る余裕があり、ペットを連れても快適ですね。見た目以上に広いので意外に積めます。
    燃費
    5
    ハイブリッドにより燃費と快適性が両立しており、燃費計を見るたびに、ほくそ笑んでしまいます。本当に素晴らしい。
    価格
    4
    ハイブリッドの経済性や安全装備、機能を考えるとお買い得だったとは思いますが、まあまあ高かったです。
    故障経験
    無し
  • マイカー
    ホンダ オデッセイハイブリッド
    • オデビ

    • ホンダ / オデッセイハイブリッド
      e:HEV アブソルート・ EX_7人乗り(CVT_2.0) (2020年)
      • レビュー日:2021年7月17日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    乗用車のように低くなく、ワゴン車のように背が高くないちょうどよい高さ。
    不満な点
    ほぼなし。強いて言えば加速とエンジン音がマッチしないときがある。しかし、すぐ慣れる。
    総評
    前車rpステップワゴンだったが、高級感が増した。特にインパネ廻はソフトパットを多様してるし、ドア廻りは木目調が入り変化がある。小さなお子さんがいる家族は断然ステップワゴンが使いやすく、オデッセイは少し大人になった子ども達と旅に行くのが似合う。
    セカンドシートは唯一無二。他車と同価格帯、いやこのシートはどこにもありません。
    それくらい座り心地いいです。シートバックを倒すとおしり側が沈むので、強めにブレーキを掛けられても前に滑ることはありません。細かいことですが、長距離でも短距離でも快適、と嫁も申しております。シートの操作レバーが多いのが難点ですが。乗ってみれば分かるよさ。いい車です。
    デザイン
    5
    前期中期のデザインも好きです。このデザインは別の車ですね。
    走行性能
    4
    直進、高速、カーブどれもいいです。ただ、轍のある道路を斜めに渡るときは揺れます。
    EVモードで定速走行は感動的に滑らか、静かです。
    雪道は4wdと比べればffは滑りますが、普通に走れます。セカンドシートはとにかく魅力です。4wdの7人乗りがあればそれで一択なのですが。
    乗り心地
    4
    アル、ベルと比べれば幾分硬いですが、段差後の収束は早いし、いつまでも揺すられてる感はすくないです。
    積載性
    5
    3列目を回転させて仕舞えるので内装いっぱいまで荷物が積めます。はねあげ式だと両脇にシートが残るため狭くなります。
    燃費
    5
    あの快適性で夏場19冬場17です。ガソリン車に比べ値段は高いですが、走れば確実に元が取れて満足感は高いと思います。
    価格
    4
    後期モデルになり車両価格は上がりましたが、価格の分確実に静粛性と運転快適性があがりました。
    ガソリンモデルの乗り心地もいいようなので、渋滞追従やブレーキホールドに魅力を感じなければ、ガソリンモデルのコスパはいいですね。
    故障経験
    1万キロ走行して特になし。
  • マイカー
    ホンダ オデッセイハイブリッド
    • auchi358

    • ホンダ / オデッセイハイブリッド
      e:HEV アブソルート・ EX_7人乗り(CVT_2.0) (2020年)
      • レビュー日:2021年7月11日
      • 乗車人数:7人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格1
    総評
    静粛性 燃費 コーナーリング ★4つ
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    積載性
    5
    燃費
    4
    価格
    1

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース