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  • オススメ記事

    自動車整備のお仕事★

    当社は自動車メーカー・ディーラー・整備工場など、自動車業界をメインに取引先を持つ技術者集団です。

    オススメ度

    2018年4月11日 15:54 株式会社レソリューションさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    HA36 固定式ピロアッパーマウント NEW

    HA36アルト固定式ピロアッパーマウント 車輌取付説明

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    2018年8月16日 16:44 シュピーゲルさん
  • クラッチマスター、スレーブシリンダーO/H

    スレーブシリンダ分解 汚いw スレーブシリンダ内壁 綺麗 ピストン他 スレーブは漏れはなかった プッシュピン、ブーツ これらも新品に交換 マスター取り外し マスター摘出。 こちらは室内にほんの少し滲みを確認していました。 ちなみに、2018/6/1現在 マスターのプッシュロッドはご相談パーツみ ...

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    2018年6月9日 01:35 おれさまRさん
  • デフオイル 交換

    ワコーズ RG7590LSD 70w-90 1126000キロ

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    2018年5月22日 07:30 おれさまRさん
  • ミッションオイル交換 他

    7590LSDより交換。 WAKO's RG5120LSD 80w120 約2リッター 109918キロ 次回113.000キロ 右コンペセタアーム車体側緩みあり。 増し締め

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    2017年11月27日 16:52 おれさまRさん
  • クラッチフルード交換

    配線間引きしてる時に邪魔だったのでこのタンクを避けてたらいつのまにか横に倒れてクラッチラインにエア噛んでしまったので、ついでにフルード全数交換 前回やってそんなたってないのにこの有様w クラッチフルードは半年に一回やってもいいなw クラッチフィールが良くなりました。

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    2017年9月18日 14:01 おれさまRさん
  • デフオイル交換

    デフオイル交換 ワコーズRG7590LSD 交換前は1速とリバースが超絶入らんかったけどギアがスコスコ入って気持ちいいーw 106000キロ

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    2017年5月13日 11:04 おれさまRさん
  • アライメント調整

    タイヤマンにて調整お願いしました。 だいぶ安く仕上げてくれましたが、フロントキャンバー、リアトーに不満有りw 百式のアームだとボディ側のナット締めれない事案発生w これに交換してフロントブッシュ交換したらまた行こうw

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    2017年5月6日 22:57 おれさまRさん
  • タイヤ交換

    ネオバが終了したので交換 NS2Rです。

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    2017年5月6日 22:53 おれさまRさん
  • 調整式コンペセタアーム交換

    コンペセタアームを純正より調整式に変更します。 アームブッシュ交換も兼ねているので一席二鳥w トレーディングブッシュのボルトを外してアームを下げないとコンペセタアームのトレーディングアーム側ボルトを緩めるのが困難なのでトレーディングアームブッシュボルトを緩めてアームをさげて取り外ししましょう。 ...

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    2017年4月2日 19:47 おれさまRさん
  • クラッチフルード全数交換

    クラッチフルード交換 ホンダ純正DOT4使用 ガンガンエア入れないように全数交換 交換後、操作性がかなりよくなりました

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    2017年3月4日 08:56 おれさまRさん
  • トレーディングアームブッシュ交換

    ちぎれた純正から百式自動車製の強化に交換します。 ラスペネ吹いて抜きます。 抜取はアーム裏側から抜取します。 圧入はアーム表側から圧入します。 ブッシュが抜け始めた圧が4トンくらいでブッシュが動きました。 そして車高に合わせてよじれないように圧入します。 圧入量はアーム表面のツラまで圧入しま ...

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    2017年2月25日 18:47 おれさまRさん

 

 

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