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    ~大切な愛車を汚したくないあなたに~

    アルミホイールの黒い粉、気になりませんか?ブレーキ鳴きは気になりませんか?ユーザーのご希望に答えた最高品質の日本製ブレーキパッド。

    オススメ度

    2018年4月11日 14:52 株式会社クランツさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    【30プリウス】ロングハブボルト取付&キャンバーボルト取付

    こんばんは!! 今回は【30プリウス】フロントロングハブボルト&キャンバーボルト取り付けの紹介です。 早速交換していきましょう!! 結構さびてますね。

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    2018年4月22日 20:04 ROWEN JAPANさん
  • 車検の準備とキャリパー

    毎度の車検時期が来ました。今回はキャリパーのカラー変更を予定 カラーはサスペンションの調整ダイアルに似たアルマイトオレンジをイメージして塗装。『シルバー→クリアーオレンジ』 見えるところだけ…と手を抜いたらなんだかグラデーションに 外せる物は外してカラーリング。タイヤをつけると見えないんですけどね ...

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    2018年4月11日 18:43 kbtさん
  • 4WSタイロッドエンドブーツ 左右交換

    約4年3ヶ月半前に交換した4WSタイロッドエンドブーツにヒビが見られたので交換です。 作業方法的には前回と一緒。 http://minkara.carview.co.jp/userid/289217/car/182523/2489501/note.aspx 割りピン外して、19mmナット緩めて、 ...

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    2018年1月7日 22:56 まぁとんさん
  • ステアリングラックブーツ交換

    運転席側 部品代1350 工賃6400 111445km

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    2017年8月1日 18:33 プレシグさん
  • SEVを二個外すとクルマが軽く感じる

    粘り付くようなクルマの重さを感じるので、SEVを二つ外しました。 結果、目論見通りクルマの軽快感が出ました。 これはSEVが悪いという事ではなく、ツボを外すとダメだという事でしょう。逆説的に言えば、SEVは効果があるという事かと思います。 まぁまぁ、個人の見解です。=^_^=

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    2016年12月30日 20:10 wata-plusさん
  • スプラッシュカバー アルミテープチューニング

    寺岡の導通性アルミテープをスプラッシュカバーに施工します。車体下部の空力が向上するはず…。=^_^= 帯電がパージされるイメージを持ちつつアルミテープを貼って行きます。 あとは走ってみてのお楽しみです。

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    2016年10月1日 16:06 wata-plusさん
  • 交換したローターの状態(外した方の)

    とりあえずパットです 意外にも余裕で使えます(笑) それでローターで方 表 裏 分かりにくいですが スリット有りのローターです 近くで これでも分かりにくいですが うっすら線が有ります (スリットが) ほぼ無いに等しいです(; ̄ー ̄A パットは換えなくてよかったかなσ(^_^;)?

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    2016年8月28日 15:37 bb4prlude1995さん
  • L側 ラックエンドブーツ交換

    車検見積もり時にラックエンドブーツに破れがあるのが発覚したので、交換します。 大事なのは元のネジ山数、長さを測っておくこと。 トーがずれちゃいます。 続いてタイロッドエンドを切り離します。 古いブースを外してグリスを入れ換えます。 ブースを外すとき負圧のホースを忘れずに。 新しいブースを入れ、イ ...

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    2016年6月26日 18:27 たか@しぃ~1さん
  • アライメント調整5.13

    2000万の測定器に載せらるプレリュード。 写真は今回はコレしかありません。 トー調整。タイヤが片減りするのとステアリングセンターがズレていました。 写真はありませんがなかなか凄い数字を叩き出してくれました。 そして衝撃の事実! 「タイロッドエンドのナットが締まっていない」 昨年9 ...

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    2016年5月14日 01:02 どり☆あんさん
  • リアラジアスロッド 交換

    右リアのラジアスロッドです。 黄丸のボルト1本外します。 外から見える黄丸のナット1個外します。 サイドブレーキワイヤーを固定してるだけです。 内から見える黄丸のナット1個外します。 これもサイドブレーキワイヤーを固定してるだけです。 ラジアスロッド前を下から覗いた様子です。 黄丸の17m ...

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    2016年4月9日 22:27 まぁとんさん
  • フロントアッパーアーム リアアッパーアームブッシュ 交換

    右フロントのアッパーアームです。 ボディ側の取り付けボルト2本は内側から外方向に取り付けられており、車高調を外さないと工具を入れるスペースがありませんでした。 ジョイントボルトは、キャッスルナットを緩め、タイロッドプーラーとハンマーで外しました。 中古で購入し、適当に塗装したアッパーアームのジ ...

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    2016年4月9日 22:27 まぁとんさん

 

 

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