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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • セルモーター

    今年に入って、時折エンジン始動でセルが反応しなくなりました(・_・;)いちおうカチっていう音はするので、セルモーターが寿命かなってことで中古品に交換しました(^_^;)やった事なかったですが、ボルトさえ緩めば簡単な交換作業でした! 今ではバッチリです! しかし、ネットで調べると色んな原因が考えられ ...

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    2012年3月20日 12:39 tak47さん
  • プレリュードのセルモーターを、木槌で叩く、の図

    先日、愚妻よりエマージェンシー入電。エンジンかかんない!その後数回のトライでかかったとの事、無事帰宅。 車庫に着いてからは、うんともすんとも。バッテリーを疑ったが、電磁ポンプは作動するため、点火系のヒューズをチェックするも、異常なし。てことは、セルモーター。昔自動車部で教わった、セルモーターを叩く ...

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    2012年1月14日 20:19 gintherさん
  • スパークプラグ交換 NGK PremiumRX BKR6ERX-11P

    元旦の作業です。 NGK最強プラグ 期待が高まります。 ルテニウム配合電極 高度な加工技術が必要とされると想像されます。 独特な形状ですね。 手で一杯に回してから レンチで3分の2回転締め付けます。 取外したDENSOイリジウムパワーです。 カーボンが付着していますが、電極の焼け方が均一なので ...

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    2012年1月4日 20:31 wata-plusさん
  • 点火プラグ交換 

    4速5速のときにタクシーみたくガラガラ鳴るのを止めたくて、イソボンsに相談したところ点火系が怪しいと聞いたので、とりあえず交換。 エンジン上部、真ん中のシルバーのところ(プラグカバーっていうんかな?)を外す 10mmのボルト×4本 あとは適当に黒いキャップみたいなのを、まっすぐ上方に引き抜く。 ...

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    2011年11月19日 02:44 にのっくすさん
  • 103,362km-プラグ交換

    BB6に乗り始めた頃から使い続けたイリウェイ。 30,000km程度乗ってるので寿命もいいところだろうと… 某茄子も出たのでBOSCHのプラチナフュージョンとやらを購入。 ぼけちゃってわかりにくいけど、このプラグは4極です。 これがホンダ車と相性がいいとかなんとか… 交換は一瞬。プラグカバーを ...

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    2011年7月1日 20:08 イソボンさん
  • プレリュード プラグコード交換

    NGKの普通のコード こんな感じ 交換前 交換後

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    2011年6月6日 23:38 もりもりBB4さん
  • デスビキャプ交換

    距離数増えたので念の為。

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    2011年4月27日 00:07 to-moさん
  • プラグ交換(イリジウムパワー)

    前回交換は整備記録によると、2004年ごろでしたので交換してみました。 去年の年末にプラグの洗浄をしたところ、電極部分のヘタリを感じました。 今までもデンソーのイリジウムパワーでしたが、少々かぶり気味だったので今回はIK22からIK20へと熱価を下げてみました。 交換後のエンジンの始動性はすこ ...

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    2011年1月22日 18:56 たか@しぃ~1さん
  • 点火プラグ交換(DENSO IK22⇒IK20)

    DENSO製 イリジウムプラグ IK22を使用していましたが、もう、1年以上経過しましたので、交換しました。 以前から、8番(IRIWAY8)、7番(IK22)でも、カーボン付着が多すぎて、点火が不安定な気がしていて、今回は、6番相当の 『IK20』 に交換しました。 近距離走行しかしないため ...

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    2010年12月29日 20:12 ひらひら。さん

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