ホンダ クイント

ユーザー評価: -

ホンダ

クイント

クイントの買取情報を調べる

燃費記録 - クイント

ホンダ クイントの燃料タイプ別グラフ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

ホンダ クイントの燃費の口コミ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

「クイント 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • ホンダコレクションホール 18

    ホンダコレクションホールにて・・・ 初代のプレリュードです。  今、見ると小さいです。 クイント・インテグラです。 ZC型エンジンで全車DOHCだったと記憶してます。 1600CCで車重が1トンもないので意外と走りは良かったと・・・ 自分も最終型のGsiを乗っていたのですが慣らしを大雑把にやったのでエンジンは凄く回るのですが燃費は最悪でした。 サイバーCR-Xです。 カッコイイ デザインで ...

  • シビックvsインテグラvsランエボvsインプレッサ

    おっはようございま~す♪ 今日は丸目たんをいぢる予定。 ご近所のスーパーは気になりますが。 第二東名は込むだろうか? さて、クルマ購入に際し候補となった4台です。MT限定免許な感じ。 まずはランエボとシビックR/インテグラRは高いので却下。… ランエボとインプレッサ、という図式がございますが、 この場合、インプレッサ1500? インプレッサはターボ憑きしか候補にありませんでした。 だって ...

  • クイントインテグラ

    仕事の帰りに見ました。昭和のクルマですな。 グレードはGS・・・ってことは、電子制御キャブレターのやつかな? 違うかも? インジェクションのやつより吹け上がりが鋭いです。 アクセルの踏み込み量が少なければ、燃費も稼げます。 インジェクション車は、単純にアクセルを踏み込まないだけでなく、負荷が小さいことをコンピュータに認識させなければ燃費が伸びない、って聞いたことがあります。 具体的にどうやって認 ...

  • 昭和のホンダ車ミーティング

    昭和のホンダ車ミーティングに去年に引き続き行ってきました。この日の為に休みを取ったので雨の中でしたが夜中に出発。雨の為、安全運転で高速は90~100キロ巡航。クルコンで運転も快適です。途中のSA毎に休憩や仮眠をし、無事に到着。雨も止んで晴れ間も出て良かったです。みんカラは放置気味ですがみんカラ友と再会。プレリュード(3代目)は途中で1台増えて16台です。今回の参加車両の最多車種でした(年式からし ...

  • ホンダ クイントインテグラ E-DA1

    初めて所有した車が クイント・インテグラGSi 5dr 1987年式だったと思います 下に少し隙間が開いたリトラライトに かなり寝かせたハッチバックの5drで 結構スタイルは良かったです クイントの名にインテグラが付きスタイリッシュになったモデル 初めは5ドアと3ドアの展開で 全車1600ccDOHCエンジン(ZC)を積んだ意欲的な車です フロントのサスペンションはネジレで反発を生む トー ...

ホンダ クイントの実燃費

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース