ホンダ クイントインテグラ

ユーザー評価: 3.38

ホンダ

クイントインテグラ

クイントインテグラの買取情報を調べる

燃費記録 - クイントインテグラ

ホンダ クイントインテグラの燃料タイプ別グラフ

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

ホンダ クイントインテグラの燃費の口コミ

みんカラユーザーが実際にクルマに乗ってみたレビュー(感想)を集めました。
街乗り、高速走行などの走り方の違いや、燃費の良い・悪いなどユーザーの生の声を見てみてください。

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

「クイントインテグラ 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • クイントインテグラを思い出して胸熱

    最近暇があると動画サイトで車のCMを見てしまいます。 時間泥棒ですww ああ、今日もそんなことしてるとこんな時間に… まあそんな風にCMを見てて、目に留まったのがコレ↓ クイントインテグラです。 う~ん…見とれる… いいねぇ~ この車は僕が小学生の時まで実家の家族カーでした。↓ 今思えば、うちの親はやたら車内で山下達郎の曲を掛けていたような… CMの影響かな?? 実は僕が車を好きに ...

  • クイントインテグラ

    仕事の帰りに見ました。昭和のクルマですな。 グレードはGS・・・ってことは、電子制御キャブレターのやつかな? 違うかも? インジェクションのやつより吹け上がりが鋭いです。 アクセルの踏み込み量が少なければ、燃費も稼げます。 インジェクション車は、単純にアクセルを踏み込まないだけでなく、負荷が小さいことをコンピュータに認識させなければ燃費が伸びない、って聞いたことがあります。 具体的にどうやって認 ...

  • ホンダ クイントインテグラ

    RSi 現在のインテグラType-Rの元祖とも言うべき、走りのグレード。 エンジンはGSiと共通だがハンドリングは専用チューン。 そのためかパワーステアリングではなく、タイヤもGSiとは異なる185/60-14。 ラジオや時計は付いていないし、バンパーもカラードではないが、フロントロアスカートやリアスポイラーが標準で付く。 現在のType-Rとは異なって不人気で、希少車となった。 もし現在もお乗 ...

  • イメージとテレビCM

    朝からNHKが集金に来てくれた。ずっとCS生活で地上波はほとんど見ていないしBSも見ていないのだが、払わなければならないとのことで渋々支払い。まぁ、この料金がNHK-AM1,FMの制作費に回っていると思えばいいか。NHKラジオは朝から晩まで聞いてます。  さて、NHKといえばCM。CMといえば、やはり昔のクルマのもの。インパクトあるものが多かった。  ちょろっと思いつくだけでも ・ジュリーの ...

  • ホンダ クイントインテグラ AV-130

    ホンダの久しぶりDOHC4バルブで、しかもロングストロークでトルクフルであるZCエンジン車に是非とも乗りたかったので、 クイント・インテグラ3ドア後期最終型のGsi エクストラの ブラックをCR-Xから乗り換えた。 この頃は子供も大きくなり、走りも大切だが、 室内空間とか快適性や燃費も重要視した年齢層に入って しまい、この車はまさにそれらに適したものだった。 この頃から今までの無茶な走りと改造を ...

ホンダ クイントインテグラの実燃費

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース