ホンダ クイントインテグラ

ユーザー評価: 3.5

ホンダ

クイントインテグラ

クイントインテグラの買取情報を調べる

燃費記録 - クイントインテグラ

ホンダ クイントインテグラの燃料タイプ別グラフ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

ホンダ クイントインテグラの燃費の口コミ

みんカラユーザーが実際にクルマに乗ってみたレビュー(感想)を集めました。
街乗り、高速走行などの走り方の違いや、燃費の良い・悪いなどユーザーの生の声を見てみてください。

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

「クイントインテグラ 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • ホンダ クイントインテグラ 1500

    1995/04~1996/10 先輩が手放した車をタダで頂きました。 ホンダDOHCが盛りの頃、実は凄いSOHCがあった。 4バルブでDOHCに迫る性能を叩き出していました。 なんとも凄いのが燃費。200km走っても燃料計はフルのまま。 壊れてるのかと思ったら、16km/Lを記録していました。 奥志賀スーパー林道の砂利道を埃まみれになって走ったり、 除雪前の積雪15cmの高速道路を走りきった ...

  • クイントインテグラ

    仕事の帰りに見ました。昭和のクルマですな。 グレードはGS・・・ってことは、電子制御キャブレターのやつかな? 違うかも? インジェクションのやつより吹け上がりが鋭いです。 アクセルの踏み込み量が少なければ、燃費も稼げます。 インジェクション車は、単純にアクセルを踏み込まないだけでなく、負荷が小さいことをコンピュータに認識させなければ燃費が伸びない、って聞いたことがあります。 具体的にどうやって認 ...

  • ホンダ クイントインテグラ

    20代の頃、実家にあった母名義のクルマでした。 しかし家族はほとんど使わず、最終的には私の通勤用に… クルマ自体は家族が電柱にこすって凹んでたドア以外はキレイでした。 GSという中間グレードで、名機ZCのキャブ仕様、乗りやすく、かつ高回転まで吹け上がりの良いエンジンで、更に燃費もバツグンに良かったです(^^) ハッキリ言って今のエコエンジンなんて目じゃ無いくらいに性能と燃費が両立されてたと思いま ...

  • クイントインテグラを思い出して胸熱

    最近暇があると動画サイトで車のCMを見てしまいます。 時間泥棒ですww ああ、今日もそんなことしてるとこんな時間に… まあそんな風にCMを見てて、目に留まったのがコレ↓ クイントインテグラです。 う~ん…見とれる… いいねぇ~ この車は僕が小学生の時まで実家の家族カーでした。↓ 今思えば、うちの親はやたら車内で山下達郎の曲を掛けていたような… CMの影響かな?? 実は僕が車を好 ...

  • ホンダ クイントインテグラ

    クルマの楽しさを教えてくれた車です。 5ドアハッチは非常に便利で重宝しましたが、シートの「やれ」がひどく、長時間乗ると腰が痛くてたまらなかったのを覚えています。(※この反動で以降はレカロが必須に) 大学があった京都一体、出雲大社、四国1周等など、今まで行ったことがない世界を見せてくれました。 エンジンは名機ZCでキャブレター仕様でした! とは言え、社会人になってから会社の先輩に教えてもらい、知っ ...

ホンダ クイントインテグラの実燃費

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

閉じる