ホンダ R&P

ユーザー評価: 2.5

ホンダ

R&P

R&Pの買取情報を調べる

クルマレビュー - R&P

  • マイカー
    • カスたむ

    • ホンダ / R&P
      不明 (1977年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2015/08/31
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      タイヤ BRIDGESTONE バンバン90タイヤ 6.7-10
      ホイール G-craft 10インチ
      ハブ 自家塗装
      ワイヤー ロングワイヤー
      ヘッドライト 凡庸ベーツライト12V  130φピヨピヨ
      フロントフォーク 純正 モンキーブーツ
      ミラー FOX型ブルーミラー
      ウィンカー 社外品
      スピードメーター 社外品
      ハンドル ロボットハンドル
      ホーン 12V
      スロットル ズーマー用
      グリップ チェッカーグリップ
      ドリンクフォルダー ブルー
      タンク 5.5Lエイプ用ホワイト
      シート エイプ用加工
      泥除け 自家製作
      フレーム 自家塗装
      エンジン 49cc 耐熱自家塗装
      チェーン SFR製ゴールドチェーン420
      キャブ
      エアーフィルター
      マフラー APE50用SUPERTRAPPマフラー
      ステップ 純正
      バッテリー バッテリーレス
      サスペンション 330
      テールランプ 社外品
      ナンバー カスタムサイドナンバーKIT
      油温計 0~100℃ エイプ用
      スイングアーム ロンスイ

      乗り心地

      BANBAN90用タイヤの為
      曲がりにくい。

      満足している点

      全バラシ、塗装

      不満な点

      流用パーツ

      総評

      希少価値がある。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    ホンダ R&P
    • さばみそ

    • ホンダ / R&P
      不明 (1984年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2014/12/05
    • 満足している点

      カスタムバイク並みの極太バギータイヤのインパクトとそこからくるサイドビューのたくましさ。
      レアさと安さ。
      ダサ格好いい。
      5速マニュアル。
      エイプなどの縦型4ストミニのパーツが流用できる。

      不満な点

      50ccクラスの中では重く、速度が出ない。
      バギータイヤは轍や段差に足を取られやすく、特に直角以上のカーブでは注意が必要。
      専用キャブのサイズとφが小さめ。
      電装が6V。
      前後ドラムブレーキ。
      フロントビューは滑稽。

      総評

      良さは裏返すとイコール悪さでもあります。

      電装とパワーが貧弱なので、普通の足として使うには辛く、初心者にはおすすめしません。

      ただ、カスタムやボアアップ・エンジン載せ換えによっては化けます。

      個性的な一台を求める方には何よりもお勧めです。

    満足している点不満な点総評

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter