WAKO'S PRO-S / プロステージS 0W-30 - S660

評価 : 

2019年04月26日

先日ですがオイル交換(DIY)を行い、今回試験的にガルフ_GTアロー(0w-30)からワコーズ_プロステージS(0w-30)に変更しました。(^^)/
なやっくとしては、GTアローは「耐熱重視」に対し、プロステージSは「レスポンス重視」なオイルと感じました。
元々プロステージSはPCXに入れていて、他のオイルと比べ、スロットルをひねった際のレスポンスの良さ・加速の伸びが気持ちよく、オイルだけでこれだけも変わるのか!と感じ、今回4㍑缶で購入→エスロクとPCXに使い分ける形にしました。(^^)
オイル交換後300km走った感想は、GTアローが新油に近い状態の時と比べても、プロステージSの方が加速の伸びが良いと私は感じました。(感じ方は個人差があります。)
オイル交換のペースが半年に一回で落ち着けば入れ続けたいのですが、値引きが少ないワコーズ製品…次回のオイル交換はお財布の中身と要相談です。(^^;
最後に…やっぱり良いオイルは気持ちいいです!(^^)

なやっく

なやっく

ホンダ S660

なやっくといいます。(^^)/ 車・バイク両方好きで、ハイドラもやっています♪ 一部の方々にですがお願いがあります。よろしくお願いします。<(_ _)> ※友達申請→フォロー制変更に関して。 ・フォロワーは諸事情により承認制としています。 ・なやっくからフォロー申請する際は、交遊関係を大切にしたいため、お会い出来てお話出来た場合or定期的にみんカラで活動されていてコミニュケーションが取れそうな方のみ申請することがあります。(´_ _)♪しかし、一定期間オン(他のSNS含む)・オフ含め活動がない方はフォロー解除することがあります。<(_ _)> こんな私ですがよろしくお願いします。(^_^) ※車歴(四輪)※ ・LIFE(JB5後期)→N-one(JG1前期)→S660(JW5) ※車歴(二輪)※ ・MCR125→エストレア→CBR600RR(国内モビスタ限定車)→ZX-14(初期型モンエナ限定車)→Dトラ125→FZ-1FAZER→NINJA250ABS(SE)→Vストローム650XT_ABS ・アクシストリート→PCX(JF56)

 

 

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