ホンダ シャトル

ユーザー評価: 4.42

ホンダ

シャトル

シャトルの買取情報を調べる

クルマレビュー - シャトル

  • マイカー
    ホンダ シャトル
    • silverfox2

    • ホンダ / シャトル
      G・ホンダ センシング(CVT_1.5) (2019年)
      • レビュー日:2021年6月2日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    GEフィットからの乗り換えなので感じたのかもしれませんが、荷室の広さが圧倒的です。今まで多層構造的に載せていた荷物が平積みにできそうです。
    不満な点
    少ないドリンクホルダー:アームレスト前にあるドリンクホルダーはあまり大きなものを入れると、シフト操作の邪魔になります。500mlだと少し大きいかな。
    総評
    ホンダらしいエンジン、走行性能、コックピット感ある運転席。
    ラゲッジ収納はいい。けどドリンクホルダーは物足りない。
    デザイン
    4
    フィットと共通のドアの関係でかなり制約があったのではないだろうか?
    走行性能
    5
    小回りはきくし、パワーは高回転で問題なし。ガソリン車は回してなんぼでしょう?
    乗り心地
    4
    車体が軽いんで。
    積載性
    5
    この車格でこれ以上なにが欲しいのってくらいに積めますよ。
    燃費
    4
    おおよそ15km/L
    価格
    5
  • 仕事用
    • かんなパパ

    • ホンダ / シャトル
      G(CVT_1.5) (2015年)
      • レビュー日:2021年4月5日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    燃費が良いですね〜
    通勤で毎日50キロぐらい乗るので助かります。
    また、積載量も文句無しです。
    乗り心地も非常に良いです。特にシートの出来が良く疲れにくいです。
    全体的に良くまとまった車です。

    不満な点
    運転席周りに収納が少ないです。
    また、ガソリンモデルの装備が簡素過ぎですね〜もう少し快適装備のオプションを増やして欲しいです。
    総評
    リアシートも広く、車内も広いのでファミリーカーとしても問題無いですし、レジャーにもおすすめです。車中泊も出来ますし〜
    オールマイティな車だと思います。
    デザイン
    5
    フロントのヘッドライト周りのデザインは誰が見てもカッコイイと思います。
    走行性能
    5
    高速道路でも安定しています。
    乗り心地
    5
    乗り心地はちょうど良く、安定しています。
    積載性
    5
    フルフラットにもなるし、セカンドシートの座面が持ち上がるのも良いです。
    燃費
    5
    燃費は最高です。ハイブリッドも良さそうですが、ガソリンモデルでも十分です。
    価格
    4
    この装備でこの価格なら文句無しです。
  • マイカー
    ホンダ シャトル
    • ぶんたレッサ

    • ホンダ / シャトル
      不明 (2015年)
      • レビュー日:2021年2月16日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    車中泊も余裕で出来る広さ。
    不満な点
    電子制御が入りすぎる。
    総評
    通勤・買い物・たまの旅行に二人までなら最高に丁度良いと思う。
    燃費も良し。
    デザイン
    4
    フロントマスクが自分好み。
    走行性能
    3
    電子制御が入りすぎるきらいがあるけど燃費は最高です。
    乗り心地
    4
    純正の足は良し。
    車高調入れたら悪くなった。
    積載性
    5
    大人二人なら余裕で車中泊出来る広さがあります。
    燃費
    5
    燃費最高。
    価格
    5
    コスパ良し。
    故障経験
    特に無し。
  • マイカー
    • アセロラ!?

    • ホンダ / シャトル
      G(CVT_1.5) (2015年)
      • レビュー日:2021年2月8日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    5ナンバーステーションワゴンは希少だと思う
    乗り回しやすく荷物も載るし使い勝手良し!!
    不満な点
    ロードノイズは聞こえやすい部類になるかな
    総評
    コスパ良し!!
    デザイン
    4
    個人的にカッコいいと思う
    走行性能
    4
    ダウンサスだけ替えてますがコーナーは安定してます
    低重心なので走りやすいです
    乗り心地
    3
    ロードノイズは聞こえやすい
    積載性
    5
    文句なし
    燃費
    4
    ノンハイブリッドで平均15km/l
    価格
    4
    コスパは最高
    故障経験
    初期不良で左ミラーのモーター交換
  • マイカー
    • nikumaru

    • ホンダ / シャトル
      G(CVT_1.5) (2015年)
      • レビュー日:2021年2月4日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    5ナンバーサイズにしてはラゲッジが広くて荷物がよく乗ります。
    不満な点
    Aピラーが太くて視界が妨げられるかな。
    総評
    ガソリン車なので安くて燃費もそこそこ良くて走りもそこそこ良くて自分としては悪いところないかな。
    デザイン
    4
    ガソリン車のグリルがカッコいいと思ってる。
    走行性能
    5
    4品乗車&キャンプ道具フル積載で高速走っても不満は無いね。
    乗り心地
    3
    今までの愛車はほぼ足廻り変えてたから足廻りノーマルのシャトルは乗り心地いい方だと思う。
    積載性
    5
    キャンプ道具(テント、タープ、その他色々2泊3日分の着替えなど)を積んでもしっかり4人乗車できるところがエライ!
    燃費
    4
    アルミテープチューンのお陰なのか瞬間燃費1L/27K叩き出したこともある。
    街乗りでも1L/11〜12K位だから特に不満ない
    価格
    4
    ハイブリッドじゃないので安い!
    新車で200万しなかったのにはビックリ。
    故障経験
    後々リコールになったけど
    プッシュスタートボタンの警報が出て
    交換したくらいかな。

前へ12345次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース