ホンダ シャトルハイブリッド

ユーザー評価: 4.6

ホンダ

シャトルハイブリッド

シャトルハイブリッドの車買取相場を調べる

クルマレビュー - シャトルハイブリッド

  • マイカー
    • ガンちゃんと呼んでください

    • ホンダ / シャトルハイブリッド
      ハイブリッド X・ホンダ センシング(DCT_1.5) (2019年)
      • レビュー日:2024年9月5日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    総評
    嫁ちゃんと2人で出かけるが車中泊も出来るし走りもそこそこです
    大き過ぎず、小さく無くて丁度良い
  • マイカー
    ホンダ シャトルハイブリッド
    • masa_sunny

    • ホンダ / シャトルハイブリッド
      不明 (2017年)
      • レビュー日:2024年8月29日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    荷物が乗せられてハイブリッドであり
    後部座席の方が足元が広いのが良い。
    不満な点
    タッチパネル式が気に入らない。、
    総評
    満足してます。
  • マイカー
    ホンダ シャトルハイブリッド
    • ホーク

    • ホンダ / シャトルハイブリッド
      ハイブリッド Z・ホンダ センシング(DCT_1.5) (2017年)
      • レビュー日:2024年8月20日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格
    満足している点
    2024年8月に2018年式、走行10万キロのZ(ホワイト)を購入。
    ・5ナンバーワゴンとしてデザインがかっこいい。
    ・とにかく燃費がいい。(これまでの車両がリッター6~8km/Lに対して3倍以上は伸びる)
    ・広くてフルフラットになる荷室は買い物やレジャーにピッタリ。
    ・リアシートのアレンジが独創的。
    ・i-DCDのメカ、いざとなればSモードでパドルシフトできるスポーツ性あり。
    ・高速道路走行はACC、LKAが便利なホンダセンシング。
    不満な点
    ・駆動用バッテリーが十分あるのにエンジンがかかってしまう。
    ・必要十分なパワーはあるが、以前レガシーGTやパサートR36に乗っていたせいか物足りなさを感じる。(まぁ半分以下の馬力だから仕方ないが)
    ・タイヤが摩耗しているためか、ゴツゴツ感やロードノイズが気になる。
    以前中古車を試乗した際は乗り心地良かったのに・・・(Xグレード15インチのせい?)
    タイヤ交換しても改善されなければリンクゲージやサスなど交換予定。
    ・シートが快適とは言い難い。腰のサポートあたりがしっくりこない。
    ・足踏み式じゃなく電動パーキングブレーキが欲しい。
    総評
    これまでほとんどガソリン食ってビュンビュン走る車に乗っていましたが、年金をもらい始めてお財布に優しく、おとなしく乗ろうとシャトルハイブリッドを選びました。
    いろいろ不満も多いけど、それ以上に魅力ある車です。(生産中止が悲しい;;)
    これから家族との長距離旅行が楽しみになりました。
  • マイカー
    ホンダ シャトルハイブリッド
    • ヒロシム0213

    • ホンダ / シャトルハイブリッド
      ハイブリッド Z・ホンダ センシング_4WD(DCT_1.5) (2019年)
      • レビュー日:2024年8月19日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    普通に見た目かタイプ!
    5ナンバーだが積載量が多く使い勝手は最高!
    静粛性は防音対策がしっかりしているのかほとんど外音は聞こえない!
    不満な点
    街乗りだと燃費が15km/ℓ程度で20km/ℓは欲しい!
    ドリンクホルダーや小物等の収納がイマイチ!
    総評
    後ろに荷物がたくさん積めるステーションワゴンと言ったらシャトル一択です!
    生産終了してますが残して欲しかった名車だと思います。。
  • マイカー
    ホンダ シャトルハイブリッド
    • abc1234

    • ホンダ / シャトルハイブリッド
      ハイブリッド X・ホンダ センシング(DCT_1.5) (2019年)
      • レビュー日:2024年8月7日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 2

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地1
    • 積載性3
    • 燃費2
    • 価格2
    満足している点
    デザイン
    不満な点
    ハイブリッドシステムがいまいち。
    トヨタハイブリッドシステムには勝てない。
    総評
    乗り心地ごつごつ、ハイブリッドシステムはやはり
    トヨタハイブリッドシステムには勝てない。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)