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  • ドア・スタビライザー取付け修正

    TRDのドア・スタビライザーを装着しているのですが、ストライカーの取付けボルトのピッチが違うため、「ボルト1本のみで固定」という邪道をしています。 良くない状態なので、重い腰を上げて対策をします。 加工にあたり、「くさび」が邪魔なので外します。 プラスッチク整なので、少し変形させれば、簡単に外 ...

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    2016年6月4日 13:04 Lucky 24Zさん
  • 3Q自動車 リジッドブッシュ取付(修正)

    先日取付けたリジッド・ブッシュの、一部修正を行います。 写真はサブ・フレームの取付けボルトですが、軸径が14mmの部分がフランジ部から15mmくらいの長さしかありません。その先は0.5mmほど細くなっています。 リジッド・ブッシュが、この部分を全てカバーするように取付ける必要があります。 と ...

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    2015年5月17日 15:06 Lucky 24Zさん
  • オデッセイ(RA6~9)用フロントロアアームバー流用(失敗編)

    オデッセイ(RA6~9)用のCUSCOのフロントロアアームバーですが、取り付けるとこの部分が一番低くなるので、車高を下げるとこの部分が車検に引っかかるor少しの轍で火花を散らすという代物ですので、取り付けて一月あまりで取り外してしまいました… ずっと家の押入れの奥で眠っていましたが、もしかしたら ...

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    2013年12月27日 19:40 CHO @ 88さん
  • リアピラーバーの取り付け(改善編)

    リアピラーバーを付けたは良いんですが、自分が自作した物とは違い、シートベルトの可動部の上に共締めで取り付けるので、画像のようにシートベルトが固定状態になりました(汗) このままでも使えなくは無いんですが、普通に使えないのが気に入らないので、改善する事にしました。 固定される原因が、画像のシート ...

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    2013年12月24日 00:48 CHO @ 88さん
  • タワーバー取り付け準備

    エンジンルームイロイロやると やっぱ欲しくなりますね(^^) 少し前は競争が激しかったのですが ヤフオクでは選べるくらいの状態でした。 タナベを選んだのは取り付けが2箇所で 比較的取り付けやすいかなというヌルい理由です(^^; 割とよい状態でしたが 全体的にくすみがあるので コンパウ ...

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    2012年7月18日 20:04 Kazubou@03連合さん
  • スライドドア軋み対策?

    スライドドアの軋みが酷くなり Dに直せって言ったら、 ウェザーストリップ交換しますって事で 交換しましたが 直るはずも無く(当たり前だろ) 発生源だと思われる黒い奴(名前ってなんだっけ?) を撤去してみたら・・・ かわらねぇ(汗) もしかして、音の発生源って別の場所? ココに ...

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    2009年8月10日 17:32 тaкa@снaп☆彡さん
  • フロアサポートバー取付調整③

    ②の調整ではワッシャが手持ちので済ませた事 乗ってみた感じが好みから外れたので再調整しました 使用したワッシャ 一番前2枚に変更 2番目3枚づつに変更 3番目1枚 後は枚数そのままでワッシャ自体を変更

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    2007年12月8日 20:20 taka-cさん
  • フロアサポートバー取付調整②

    一番前 一枚ワッシャを追加 計3枚 前から二番目 二枚ワッシャ追加 計4枚 ネジの掛りがあまくなるため、ボルトも長い物に交換(ロアセンターバー部も) 一番後ろ トレーリングアームブラケット ボルト前側に1枚 トレーリングアームブラケット ボルト後ろ側に2枚 2枚なのはブラケット前後の高さ ...

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    2007年11月25日 19:01 taka-cさん
  • フロアサポートバー取付調整①

    一度、装着しましたが隙間が開き そのままだとかなりのテンションが掛かるのでワッシャを噛ましテンションの掛かりを和らげます 隙間の開く原因のロアセンターバー取付部 この厚み分隙間が開いてしまう(シーソーの原理で前方はもっと隙間が開く) 車両&サポートバーの個体差も少しあるとは思います 一番前の留め ...

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    2007年11月25日 19:00 taka-cさん

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