ホンダ ステップワゴンスパーダ

ユーザー評価: 4.49

ホンダ

ステップワゴンスパーダ

ステップワゴンスパーダの買取情報を調べる

クルマレビュー - ステップワゴンスパーダ

  • マイカー
    ホンダ ステップワゴンスパーダ
    • Yossy20

    • ホンダ / ステップワゴンスパーダ
      スパーダ ホンダセンシング(CVT_1.5) (2020年)
      • レビュー日:2021年10月19日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    フロントのデザイン
    不満な点
    内装の質感!
    本当はクルスピが欲しかったんだけど、既に受注中止になってたんで、しょうがなく無印スパーダで!
    総評
    この値段で十分満足してます。1.5ℓダウンサイジングVTECターボの出来も良い!ハイブリッドはパワーはあるけど120キロ重いのはチョットな〜、車は軽さ大事!でガソリン車に決定!浮いたお金でイジった方が良い‼️
    デザイン
    5
    フロントからサイドのデザインが秀逸‼️ワクワクゲートの非対称デザインの賛否両論ありますが!自分もあれだけ馬鹿にしてたワクワクゲートのステップワゴンをまさか購入するとは思わなんだ!
    走行性能
    4
    18インチを履いてたエリプレと比べても遜色なく、ホンダ車の味付けがハッキリ分かる乗り心地!好きです❗️
    乗り心地
    4
    16インチでも心地よいサスのセッティングだと思います。
    積載性
    4
    サードシート畳めば、広大なスペースが!
    燃費
    4
    まだ、慣らしなんでガッツリ踏んでませんが、11〜13キロでしょうか?及第点!
    価格
    4
    まずまず!
  • マイカー
    ホンダ ステップワゴンスパーダ
    • OxyHT

    • ホンダ / ステップワゴンスパーダ
      スパーダ アドバンスパッケージα_4WD(CVT_1.5) (2015年)
      • レビュー日:2021年10月18日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    前車セレナに比べると圧倒的に運転しやすい。早くステップに乗り換えればよかった‼︎
    不満な点
    荷物を載せると、1.5lでは高速はチョイパワー足りないかな
    総評
    遠出する時が出番ですが、乗りやすく疲れない。T車の車が目立ちますが、圧倒的にステップに軍配‼︎
    買って良かった、早く買えば良かった。
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    積載性
    5
    燃費
    5
    価格
    5
  • マイカー
    • 8beet

    • ホンダ / ステップワゴンスパーダ
      スパーダ ホンダセンシング(CVT_1.5) (2020年)
      • レビュー日:2021年10月17日
      • 乗車人数:7人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    このクラスのミニバンでは、フロントマスクのデザインが渋いです。
    賛否の多いワクワクゲートですが、3列目左側座席が一瞬で倒せる上に、ベビーカーはもちろん、車イスもたたまずに載せられる、使ってみると最高です。
    7人乗りシートで、11.5インチのリヤエンターテインメントモニターをつけて、妻は専ら2列目でくつろいでます。
    不満な点
    サイドスカートに汚れが溜まりやすいのがたまにキズw
    スピードメーターがデジタルで数字のみ出るのが、アナログメーター好きにはやや不満です。
    総評
    フィットハイブリッドから乗り換えです。4世代家族で、赤ちゃんから車イスの祖母まで、全員が満足の一台となりました。
    やはりワクワクゲートの使い勝手が最強です。
    一度、峠道を走りましたが、想像以上にふらつかず、パワーもあります。
    最高の買い物をしたと思います。
    デザイン
    4
    ノーマルですがフロントマスクの精悍さが気に入ってます。
    走行性能
    5
    1.5リッターターボエンジンは加速も良く、山道でもパワーは充分です。
    コーナーでのふらつきは低重心なので想像より少なかったです。
    パドルシフトで走りも楽しいです。
    乗り心地
    5
    ガソリン車ですが、前に乗っていたフィットハイブリッドと比較し、静粛性は充分です。むしろロードノイズは減ったように感じます。
    7人乗り、大人でも足が組める程度に広い独立シートの2列目では、妻と次男はいつも爆睡してますww

    積載性
    5
    ワクワクゲート最強です。
    3列目を倒すだけで車イス、ベビーカー、子供用の自転車は折り畳みなしで積むことができます。
    燃費
    3
    街乗りメインで、リッターあたり9~10km程度です。
    燃費は良いとは言えません。
    価格
    4
    価格はそれなりですが、最大7人乗ることを考えると、一人あたりのコスパは良いと思います。
    故障経験
    ありません。
  • マイカー
    ホンダ ステップワゴンスパーダ
    • 雨に濡れてもニコニコ

    • ホンダ / ステップワゴンスパーダ
      スパーダ ホンダセンシング(CVT_1.5) (2016年)
      • レビュー日:2021年10月14日

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    総評
    いまのところ良い。
  • マイカー
    ホンダ ステップワゴンスパーダ
    • はちのすけ。

    • ホンダ / ステップワゴンスパーダ
      スパーダ・クールスピリット アドバンスパッケージβ(CVT_1.5) (2016年)
      • レビュー日:2021年10月13日
      • 乗車人数:8人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格3
    総評
    エンジンはパワフルだし、低床低重心は他のメーカーのライバル車よりも良いと思います。
    デザイン
    3
    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    積載性
    4
    燃費
    4
    価格
    3

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース