ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド

ユーザー評価: 4.76

ホンダ

ステップワゴンスパーダハイブリッド

ステップワゴンスパーダハイブリッドの車買取相場を調べる

クルマレビュー - ステップワゴンスパーダハイブリッド

  • マイカー
    ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
    • うめ☆きち

    • ホンダ / ステップワゴンスパーダハイブリッド
      e:HEV スパーダ G・EX ホンダセンシング(CVT_2.0) (2020年)
      • レビュー日:2025年1月14日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格2
    満足している点
    ・フロントフェイス
    オラオラ系まではいかず、あくまでオラ系のフロントが気に入ってます。
    ・リア
    ワクワクゲートの左右非対称性を気にされる方も多いと思いますが、車体色が黒なら個人的には気にならないかな。。
    それよりも片開きドアの利便性が良いです。
    ・生息数
    ノアボクも検討しましたが、あまりにも生息数が多すぎて、、今まで不人気車やレア車に乗ってきたので、街で見かけ辛い車が良いと思ってました。
    ノアボク、セレナよりも個体数少なめなので良きかと。
    ・燃費
    60ハリアーでもハイブリッド乗ってましたが、概ね16km/Lだったので、街中でも高速でも21km/L前後で走るステップワゴンに驚いてます、
    ホンダのアプリも燃費運転を促す仕掛けがあるので楽しく運転してます。
    不満な点
    ・サビ
    ホンダ車は初めてですが、こんなにサビるんだろうか。。
    リアのキャリパーサポートとかエンジンルームなど、ブレーキオイルが飛び散ってるのか?と思うくらい錆びますね。
    ・シートのヒビ割れ
    シートの品質が悪く、何もせずともヒビ割れてくる。
    ・重い
    「軽量・コンパクト・ハイパワー」を信条に車選びをしてきたせいもあり、1.8tは流石に重い。
    ただ、重い事で自然とのんびり運転になったので結果的には良かったかも。。
    総評
    スタイルよし、燃費よし、おまけにご近所からは「まともなご主人」と思われるようになり、買って良かったです。
    1番は子供が友達にこの車を自慢してた事でした。
    目標では6年乗るつもりなので長い付き合いになりそうですが、その素質は持った一台だと思います。
    お金のかからない範囲で楽しませてもらいます。
  • マイカー
    ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
    • Waninacave

    • ホンダ / ステップワゴンスパーダハイブリッド
      e:HEV スパーダ G ホンダセンシング(CVT_2.0) (2020年)
      • レビュー日:2025年1月12日

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    静かです。発進や加速は、わざと抑えている印象。ハンドリングもクイックではありません。全体的に「しっとり」した感じがします。
    三列目シートが床下収納できるのはgood。
    不満な点
    動力不足ではありませんが、重たい感じがします。
    総評
    他人に薦められる車です。
  • マイカー
    ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
    • stepwgn eHEV rp5

    • ホンダ / ステップワゴンスパーダハイブリッド
      不明 (2017年)
      • レビュー日:2025年1月11日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格3
    総評
    通勤でよく使用してます。とても馬力もあり、車内も静かで、燃費も良いのが好きです。見た目の顔は好きだけど、テールランプが少し格好悪いかな。
  • 家族所有
    ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
    • ガキつかLOVE

    • ホンダ / ステップワゴンスパーダハイブリッド
      e:HEV スパーダ G・EX ホンダセンシング(CVT_2.0) (2020年)
      • レビュー日:2025年1月6日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    ・フラットな乗り心地
    ・十分過ぎるほどのトルク
    ・ホンダセンシングにより遠出が楽
    ・フル装備
    ・高級感のあるシート表皮
    ・わくわくゲートによる荷室の使い勝手の良さ
    不満な点
    ・細かなゴツゴツ感がダイレクトに伝わる
    ・エンジン音の遮音が不十分
    総評
    至れり尽くせりの装備と十分な走行性能で満足感が高い車です。
  • マイカー
    ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
    • ワーレンハイト

    • ホンダ / ステップワゴンスパーダハイブリッド
      スパーダ ハイブリッド G・EX ホンダセンシング ブラックスタイル(CVT_2.0) (2018年)
      • レビュー日:2024年12月22日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費
    • 価格4
    総評
    初のマイカーでこれからとこのん楽しんで、適宜手を入れていこうかな

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)