ホンダ スーパーカブ70

ユーザー評価: 4.33

ホンダ

スーパーカブ70

スーパーカブ70の買取情報を調べる

クルマレビュー - スーパーカブ70

  • マイカー
    • ゆきまるGT

    • ホンダ / スーパーカブ70
      不明 (1993年)
      • レビュー日:2021年6月13日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    日本国内で走れない場所はないんじゃ無いってくらい
    万能なバイク
    キャブ車なので、自分でメンテ出来て、部品も安い
    不満な点
    最終型ビックドラムだけど、全然効かない
    50、90はボアアップパーツ出てるけど70は、ホント少なく割高
    総評
    70は希少 ソロツーで出かけるとカブマニアに話しかけられます(優越感)
    デザイン
    5
    若い時は、ダサいなーって思ってたけど、年齢が追いついてきたので丁度よい、と言うか 今となっては機能美すら感じるスタイル 走りの満足感が高いのでカッコ良く感じる
    走行性能
    3
    72ccなので坂道苦手でも、ビックボアショートストロークなので、カムに乗ると、軽快に吹け上がる楽しさがある
    峠の下りならカブらしからぬ、アグレッシブな走り
    スプロケ15Tとキャブファインチューニングしたので80キロちょい出ます
    乗り心地
    3
    日本の砂利道も想定してるので柔らかい
    シートが小さいのでポジションは窮屈
    日帰り200キロツーリングくらいなら
    平気です
    積載性
    5
    カブキャン出来るくらいは楽勝
    燃費
    4
    バイパスフルスロットルで35キロ
    50キロキープで40キロくらい
    価格
    3
    鉄カブは、値段が高くなってるので、
    110カブの方が運動性は全然良いので
    そちらをおすすめします
    故障経験
    ノントラブル
    キックペダルのシーリングから
    オイルの滲みが出て来たくらい
  • マイカー
    • けいさんドリル

    • ホンダ / スーパーカブ70
      DX (1982年)
      • レビュー日:2021年5月7日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能2
    • 乗り心地5
    • 積載性1
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    質実剛健さ。丈夫なので下駄として最高。
    不満な点
    無しです。
    総評
    天気の良い日のちょっとしたツーリングや買い物に最適。遠心クラッチという快適な発明により楽〜に運転できる。50km/hくらいが最高に快適。
    デザイン
    5
    走行性能
    2
    乗り心地
    5
    積載性
    1
    燃費
    5
    価格
    3
  • マイカー
    ホンダ スーパーカブ70
    • Riceball sp1

    • ホンダ / スーパーカブ70
      STD (1976年)
      • レビュー日:2020年6月6日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 3

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    メンテ中
    不満な点
    メンテ中
    総評
    メンテ中
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース