ホンダ スーパーカブ110プロ-JA42

ユーザー評価: 5

ホンダ

スーパーカブ110プロ-JA42

スーパーカブ110プロ-JA42の買取情報を調べる

クルマレビュー - スーパーカブ110プロ-JA42

  • 仕事用
    ホンダ スーパーカブ110プロ-JA42
    • [°Д°]

    • ホンダ / スーパーカブ110プロ-JA42
      スーパーカブ110 プロ (2017年)
      • レビュー日:2021年1月11日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    過積載
    ちゃんと過積載できるようなパーツが純正で装着済
    不満な点
    フロントタイヤの山が少なくなるとすぐハンドルがチャタる。エンジンヘッドカバーのボルトにゴムブッシュが純正であてがわれており、バルブクリアランスの調整をした後とか手トルクで舐めやすい。HONDA車特有のメンテナンス性の悪さ。なんでリアアクスルシャフトのマフラー側をナットにするんや…。工具がマフラーに当たって回しづらい。レッグシールドも着脱に難がある。
    総評
    早く走るためのバイクじゃない。積載を重視したいなら間違いなくこれ。積載で試行錯誤して、ホムセンBOX固定とかステー追加とかいらんこと考えなくていい。そのまま載せればいいだけ。
    デザイン
    5
    質実剛健
    モデルチェンジして、従来のカブらしいデザインに戻った。特にリアフェンダー回り。
    走行性能
    5
    林道も楽勝ですけど。
    乗り心地
    5
    楽チン以外の何物でもない
    積載性
    5
    ★100万兆個ぐらいあげたい
    燃費
    5
    燃費良くてもタンク容量4Lなのでロンツーは怖い
    丁寧な運転でリッター50↑
    価格
    5
    新車乗り出しで30万切るんやで・・・
    故障経験
    リアのブレーキランプ&ポジションランプ兼用のバルブが玉切れしやすかったり、接触不良で点灯しなくなったりする。整備不良で捕まる可能性が上がるし手軽に反則金稼げるカモにされるため、LEDバルブに替えたいところ。
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース