ホンダ スーパーカブ50デラックス

ユーザー評価: 4.73

ホンダ

スーパーカブ50デラックス

スーパーカブ50デラックスの買取情報を調べる

クルマレビュー - スーパーカブ50デラックス

  • マイカー
    ホンダ スーパーカブ50デラックス
    • もくねん

    • ホンダ / スーパーカブ50デラックス
      不明 (2005年)
      • レビュー日:2021年6月12日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン3
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格3
    総評
    とても乗りやすい🎵
    デザイン
    3
    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    積載性
    5
    燃費
    5
    価格
    3
  • マイカー
    • Kozzi

    • ホンダ / スーパーカブ50デラックス
      不明 (1976年)
      • レビュー日:2021年2月27日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格
    満足している点
    昭和の不動車が、令和の時代に元気よく走っているところ。
    不満な点
    6V車のヘッドライトは、ほぼ懐中電灯。
    暗すぎて、夜は走れない。
    総評
    普段使いに価値があるオートバイ。
    錆びた鉄フレームとチョークレバーは、旧車の証。
    自分でレストアしたので、愛着が半端ない。
    トラブルや調子の悪さにも、しっかり向き合える。
    デザイン
    5
    かもめカブの愛称にもなった、アップハンドルがお気に入り。
    走行性能
    3
    街乗りは何の問題もない。
    ボアアップしているが、まだまだ性能を引き出せていない。
    乗り心地
    3
    表現するなら、ボヨンボヨン。
    45年も経つと、さすがサスがヘタっている。
    バンプを超えるとき、バネのように上下動がおさまらない。
    積載性
    5
    収穫ボックスをリアボックスに採用してから、使い勝手が格段に向上。
    燃費
    3
    計測したことがないが、リッター50kmくらい走ってると思う。
    価格
    無評価
    3万円で不動車を譲っていただいた。
    レストア費用はナイショ。
    故障経験
    自分でオーバーホールしたエンジンは、オイル漏れのオンパレード。
    しかし、そのお陰でエンジンの仕組みや、パーツの役割
    を色々と勉強させてもらった。
  • マイカー
    ホンダ スーパーカブ50デラックス
    • coba garage

    • ホンダ / スーパーカブ50デラックス
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年2月13日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 3

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地2
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    誰でも扱いやすく、とにかく燃費が良い
    不満な点
    カブ特有のフロントサスとドラム式ブレーキ せめてフロントはディスクブレーキが扱いやすいと思う
    総評
    ノーマルオリジナルから、自分好みの改造から、ホントにカブは扱いやすくて良い
    デザイン
    3
    外観はいろいろと手を付けてしまったけど、扱いやすさは失わないように。自分好みのデザインに
    走行性能
    3
    フロントサスとブレーキ以外はホントに誰でも扱いやすい走行性能
    乗り心地
    2
    慣れるまではフロントサスとブレーキは違和感があるかもしれないけど、扱いやすい乗り心地
    積載性
    3
    積載するためにはボックス等オプション用品は必要です
    燃費
    4
    ノーマルオリジナルなら燃費は文句無し。エンジン、吸気、マフラー交換してあり、燃費は落ちるが満足の域
    価格
    3
    現行新型は性能等の価格
    程度の良い中古は相場は高めかも
    故障経験
    3速リターン式は普段の使用では高回転域になり、中華エンジンを一旦オーバーホールし組み直しそのまま使用
  • マイカー
    • fosanai

    • ホンダ / スーパーカブ50デラックス
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年1月15日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格2
    満足している点
    維持費格安。燃費良し。
    何より楽しい。
    不満な点
    寒いとエンジン掛かりにくい(調整ができていないだけ?
    原付だけにパワー感がない
    総評
    足にはもってこい
    デザイン
    5
    個人的に好み。色も良し。
    走行性能
    3
    これ以外を知らないので評価しようがない。
    乗り心地
    3
    良くはないよね。
    積載性
    3
    ちょっとした食料品の買い物なら問題なし。
    燃費
    4
    良い。いつまでもガソリンが減らない感覚。
    価格
    2
    中古の原付にしては高い気がする。
    故障経験
    今のところなし。
  • マイカー
    ホンダ スーパーカブ50デラックス
    • usuke

    • ホンダ / スーパーカブ50デラックス
      デラックス (1986年)
      • レビュー日:2021年1月13日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格
    満足している点
    操作性、耐久性、整備性
    不満な点
    これ以上のものが無いので代替出来ないでしょう
    総評
    一時代を築いた名機、命ある限り乗り続けたいです
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    積載性
    5
    燃費
    5

前へ123次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース