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  • オススメ記事

    ボッシュ カーサービス

    整備工場「ボッシュ カーサービス」は世界的自動車機器メーカー「ボッシュ」と提携して100年。クルマのドクターとして愛車の健康を守ります。

    オススメ度

    2022年3月29日 17:30 ボッシュ株式会社さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    BNR34セッティング(GT-R GTR)

    BNR34をセッティング。

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    2021年2月28日 10:56 ラッシュモータースポーツさん
  • JA4 : JA4ライフ用ECU、内部画像。

    い 平成9年式 JA4ライフ(旧規格軽自動車)用 37820-P64-903 AT用、MT用などの区別があるかどうか不明。 ろ は に ほ

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    2021年8月8日 13:18 てぇかむ#Kyivさん
  • ECU交換

    スロットルボディがよくなったので 以前点検だして壊れてない診断の出たECU 清掃とか防湿コーティングとかしてあるのでそちらに交換。 116700km ECUアース補強のクワガタさんが折れたので、丸い子につけ直し。 予備ECUは保管。

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    2021年6月6日 22:32 emi3さん
  • ECU

    もともと付いてたECU 一昨年ご機嫌ナナメで交換していたんだけど 思い立って修理にだしたら 故障の可能性低いとな。 詳細な点検と基盤の洗浄、防湿・絶縁コーティングしてもらった。 故障だと思ってたので、リフレッシュをお願いしなかったのが心残り… 一昨年のECU原因のエンストは アース補強で良くなった ...

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    2021年4月21日 21:18 emi3さん
  • その4 メインリレー交換動画あり

    メインリレー新品購入 ¥4,763 左側:取り外したモノ 右側:新品 はんだの色が変色してます クラックなどは見えませんが、 はんだ盛り直しするより新品交換した方が確実 取り付けステーが上下逆なので、 マイナスドライバーで入れ替え🪛です。寒い時期ですが暖かい部屋中であれば難なく出来ます。 交換 ...

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    2020年12月20日 18:33 toshi_ktさん
  • トゥデイさんのECU分解【トゥデイさん】

    トゥデイさんのECUを分解してみます ホンダ純正部品番号 37820-P64-901 ふたの外し方は裏面のすき間からマイナスドライバーなどで4か所あるツメを外しあとはふたを引っ張ってパカっと 多分動かなくなった原因はコンデンサーの経年劣化だと思うので時間がある時に交換にチャレンジしたいと思います ...

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    2020年10月20日 15:26 TEARS8272さん
  • PGM-FIメインリレー交換

    交換部品 配置図

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    2020年10月19日 14:02 せごどん。さん
  • ECU交換【トゥデイさん修理】

    燃料ポンプが完全に動かなくなりエンジンがかからなくなってしましたので… ECU交換しました! 緊急だったため作業工程の写真はありません ごめんなさい 写真は交換後取り外したトゥデイさんのECU

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    2020年10月18日 17:57 TEARS8272さん
  • SLD取り付け

     スピードリミッターカットします。するとトゥデイは160以上普通に出せます。下りなら170くらい出ます。(エンジンが凄い音するけどw)  色々な方法があるが、コレは本当にソレだけのモノ。余計なモン付けたくない人はオススメ。 配線はとっても簡単。 ECUの近くで取り付けます。  速度信号はメーターで ...

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    2020年8月2日 12:55 VTEC党党員さん
  • 燃料増量ROM 空燃比(2020/02) 記録

    オクにて以前買ってたROMにて しばらく走っております 型式 9500 NSP3 出力重視とのことです 空燃比 アイドリング 14~16程度 50%加速持  13.5~14.8程度 100%加速時 12.4~13.5程度 加速時で13台が出るようになった ハイカムの効果でエンジン音が変化する5 ...

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    2020年2月16日 18:07 さかっちマンさん

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