ユーザー評価: -

ホンダ

トピック

トピックの買取情報を調べる

燃費記録 - トピック

ホンダ トピックの燃料タイプ別グラフ

ユーザーが実際に給油した平均燃費をグラフにしました。
ガソリン(レギュラー・ハイオク)、軽油(ディーゼル)などの油種別で燃費を比較してみませんか?
また購入を検討されている方は、ユーザーの実燃費を参考にしてみてください。

平均燃費記録

燃費別の投稿数をグラフにしています。
みんカラユーザーは大体どの程度の燃費で走っているのか見てみましょう。

レギュラー ハイオク 軽油 液化石油ガス
- - - -
有効なデータが登録されていません。ご登録をお待ちしております。

月別燃費記録

月別の平均燃費をグラフにしています。
夏のエアコン、冬の暖房でどの程度燃費が変わるかの参考にしてみてください。

ホンダ トピックの燃費の口コミ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

「トピック 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • REWITEC(レヴィテック) PowerShot

    TECH−Mさん オススメのエンジンコーティング剤。 REWITEC(レヴィテック)の添加剤、最大のトピックが、 代表成分の シリジウム粒子 です! ピストンリング、メタル、オイルポンプなど、 金属摺動部分が、ナノサイズの シリジウム粒子 と 化学反応 し、 摺動面に シリカ皮膜 を形成します。 そのことにより、 軽微なダメージを受けている金属摺動部を、 シリカ皮膜 により、 修復、保 ...

  • i3にバッテリー容量アップの2019年モデルがデビュー!

    新型3シリーズセダン(G20)同様、i3の2019年モデルもパリサロンでワールドプレミアされました。 この19年モデルは、モーター出力こそ170馬力(スポーティグレードの“s”仕様のみ184馬力)に変更はないものの、前年モデルまで94Ahを最高としていたバッテリー蓄電容量が120Ahに増やされたことにより、航続距離はベースグレードの欧州計測モードで300→359kmに引き上げられたのが最大のト ...

  • FLAIR WAGON 納車1ヶ月、ショートレビュー

    あっという間の1ヶ月でした 走行距離:726km 給油1回目 満タン法での計算値は 14.7km/L メーター値は       14.3km/L オートエアコンを入れっぱなし、ほぼ近所の買い物だけで長距離走行はナシ。 給油2回目 満タン法での計算値は 13.8km/L メーター値は       13.4km/L この度もオートエアコンを入れっぱなし、ほぼ近所の買い物だけで長距 ...

  • もう“400”はいらない(いや、なくなってる)

    メルセデスSクラス・セダン(先行していたマイバッハを除く)が改良を実施しました。'19モデルという事になるのでしょう。 今回のトピックは、400dの追加と言えるかも知れません。4マチックとロングも設定されます。 例のガソリンエンジン:M256と基本設計を共にする、新開発の3L直6ディーゼル:OM656を搭載。340PS/71.4㎏mという性能で、“400”の名は伊達ではありません。コンパクト設計 ...

  • 軽量化がこんなところにも

    車は軽ければ走りも燃費も良くなる。 車に詳しい人なら常識だが、要らない物はトランクや車内に残さないようにしている。 ちょっと違うけど、今日のニュースでランドセルが重すぎるので、「置き勉」を認めるというニュースがあった。 なるほど、これは言えてるなと感じた。 子供の教科書類を見ると、30年前の自分の時より教科書がカラフルに、豪華になっている。 本を作る出版社の現場では「少しでもいいものを」と ...

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース