ホンダ V-TWIN マグナ

ユーザー評価: 4.34

ホンダ

V-TWIN マグナ

V-TWIN マグナの買取情報を調べる

クルマレビュー - V-TWIN マグナ

  • マイカー
    ホンダ V-TWIN マグナ
    • ヤス_

    • ホンダ / V-TWIN マグナ
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年5月14日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    250 アメリカンで比較するとデザインが良く気に入っている
    純正マフラー音が良くカスタムの必要性を今は感じていない。鼓動感の演出が良いですね。
    不満な点
    比較的綺麗な車両を購入したが錆がある
    新品の純正部品が廃盤で手に入らない
    不満とまでいかないが、ガソリンタンクが小さい
    総評
    過去ドラッグスター 250 、400に乗ったがトータルで考えるとvツインマグナが一番バランスが良いと思う
    デザイン
    5
    全体的なフォルムが最高ですね
    250 クラスのアメリカンの中でボリューム感もある
    以前ドラッグスター250 に乗ったが車両が小さく、車両が大きいドラッグスター 400クラッシックに即乗り換え。
    Vツインマグナは上位機種は有るが街中で見かけることがないので劣等感を感じない。
    個人的にはデザインだけで考えるとドラッグスター400 クラッシックには勝てないな〜
    走行性能
    5
    ドラッグスター250 、400 クラッシックをそれぞれ1年乗りましたが、加速感や走行時性能はvツインマグナの方が良いと思う。
    ドラッグスター400 より低速トルクがあるように感じる
    乗り心地
    5
    ドラッグスターに比べるとシートが硬い
    乗車姿勢はvツインマグナ の方が自然体で乗れる為、疲労感が一番小さい
    ドラッグスターは空冷なのでエンジンやマフラーの熱に悩まされていたがvツインマグナ は水冷なんで熱による不快感は皆無
    積載性
    2
    サドルカバンをつけないと積載能力は無い為
    現在は左右2個取り付けしたため問題なし
    燃費
    3
    最近の250 インジェクション車やドラッグスター250 と比較すると悪い。
    基本設計が20年以上前のエンジンだしキャブレターだからしょうがないかな〜
    街乗りで24k/l
    ツーリングで28k/l
    価格
    5
    車両が古くドラッグスターより人気がないせいか
    安めの値段設定
    故障経験
    クラッチミート時の振動→何度か修理依頼したが直らず。
    この車両の持病ですね
  • マイカー
    ホンダ V-TWIN マグナ
    • コーズぃ

    • ホンダ / V-TWIN マグナ
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年3月1日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性2
    • 燃費5
    • 価格2
    不満な点
    なし
    総評
    250ccアメリカンでエンジン性能も良く大型なスタイル
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    積載性
    2
    燃費
    5
    価格
    2
  • マイカー
    ホンダ V-TWIN マグナ
    • minoとうさん

    • ホンダ / V-TWIN マグナ
      不明 (1994年)
      • レビュー日:2021年2月13日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 3

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点
    そこそこの走り
    不満な点
    排気量の割に重たい、取り回しが少々大型バリに悪い。
    総評
    乗ったらわかる。
    デザイン
    4
    発売当時から気になっていた。
    ロングアンドロー的なフォルムでしょう!
    走行性能
    3
    峠道は少しかったるいが街中ツーリングなどはかなり良いと思う
    乗り心地
    3
    ベタ足安心、シートは心地よい
    積載性
    5
    キャリアなど付ければ無限大!
    自分はツールBOX付けて最大限に積載upして買い物からツーリングまで楽しんでます
    燃費
    3
    25〜30km/リットルは走る
    価格
    2
    現在はかなり安く手に入るがこの先は高値になるかも
    故障経験
    クラッチワイヤーの出先での切断。
    故障は本当に少ない丈夫な車だと思う
  • マイカー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    30年を過ぎているけど古さを感じない、高回転
    で三速での走りなら大型にもついていけるエンジン
    低速のドコドコ感もある。
    不満な点
    250の限界
    総評
    トータルで考えるといいバイクです
    デザイン
    4
    バイクらしいカタチ年代を感じない
    走行性能
    3
    250としてはいいと思う
    乗り心地
    3
    良い、前後ショックをメンテすれば。
    積載性
    2
    無し、工夫改造すれば良い
    燃費
    3
    普通かと。
    価格
    3
    問題無し
    故障経験
    経年劣化仕方がない
  • マイカー
    • マグナ250改

    • ホンダ / V-TWIN マグナ
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年2月5日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点
    車検がないのでいろんな事が出来る
    不満な点
    ハーレーに憧れるがやっぱり限界がある
    総評
    自分には合っている
    デザイン
    5
    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    積載性
    2
    燃費
    3
    価格
    2

前へ1234次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース