ホンダ ヴェゼル

ユーザー評価: 4.48

ホンダ

ヴェゼル

ヴェゼルの車買取相場を調べる

助手席の水漏れ - ヴェゼル

 
イイね!  
カウンターの置物

助手席の水漏れ

カウンターの置物 [質問者] 2020/08/11 20:00

つい最近のことですが
助手席の足元がかなり濡れているのに気が付きました。雑巾で水を吸うと2回ぐらい絞れるほどでした。最近の異常豪雨のあとに発見したので、どっかからの雨漏りだと思い購入先のディーラーで見てもらいました。最初はエアコンの排水が詰まって漏れたのかと思いましたが、それではないようです。次に助手席のドアの内張をはがして見てもらったのですがこれだとゆう原因は発見できず、もしかしたらこれかもとゆうビニールの接着がうすくなってる場所を治してもらいました。洗車機にいれても大丈夫だったので安心していましたが、最近また異常豪雨のあとマットをさわってみたらしっとりしていました。同じような症状がある方みえますか?ウエザーストリップもまだ大丈夫とゆうことです。

回答する

新着順古い順

  • takesh! コメントID:1575243 2020/08/27 18:08

    同様の症状がありました。
    助手席側リアドアでした。
    見てもらったところ、私の場合は内張背面のビニールを貼り付けているブチルゴムの劣化による雨漏りでした。
    追加してもらって以降はフロアが湿ることはありませんでした。

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)