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    車・防音・デッドニング

    デッドニングしようぜ!!be on soundはデッドニング材のブランドです。独自の吸音、制振、断熱技術を駆使した製品を販売しています。

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    2023年11月15日 be on sound®さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
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    4. 整備4の説明

    ガラス面の施工を完了です^^NEW

    お問い合わせに御来店のハリアーオーナー とりあえず予約するよガラスだけ先にやっちゃってとのことでガラス面を磨き終え 磨き残しチェックも終え強力なガラス撥水剤を薄く何枚も塗り込み

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    2024年4月24日 15:09 カーコーティング専門店Y’sさん
  • 211016

    MILD SP : 4L エンジンオイルのみ 交換時:241,056km 次回交換:244,000km ここに書いてたっけ?

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    2021年10月16日 14:24 たろー@25SLimitedさん
  • マフラー外し作戦,成功

    今乗っている,8期生CC2ですが,マフラーはノーマル,走行距離も3万kmちょっとという「極上」のはずなんですが,実はマフラーがボロボロとうるさくなってきていました。 その理由は,長期保管により,マフラーの途中が腐食してしまっているからです。 そこで,いよいよ部品取りとなったクルマ達の力を借りる日 ...

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    2013年11月10日 23:31 vigor2000さん
  • 車高調編 :装着まで

    ※この記事は,かなり以前のものを修正して転載しています。 しかし・・・・付けたことなど無い。 おまけに,車高がかなり下がるらしい。 「かなり」ってどんくらいなのじゃ? あまり下げたくない自分。 下げたくない理由は, ●夜間,後方や前方車のライトがまぶしくなるのは困る。 ●コンビニ等で駐車に苦労し ...

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    2013年3月17日 21:37 vigor2000さん
  • 自分でアライメント(トー角)調整

    この記事は,かつて2006年に行った記事を備忘録として残した物です。 @@@@@@@@@@@@@@@ そろそろミシュランタイヤのパイロットプライマシーが偏摩耗してきて,ハンドルが取られやすくなりました。というか5期生に比べ,6期生は明らかに取られる。これはアライメント,で唯一調整できるトー角の ...

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    2013年2月16日 23:43 vigor2000さん
  • 車高調編1 :購入まで

    ※この記事は,2003年頃に書いた内容を,備忘録として残している物です。 ●なぜ,車高調か? もともと僕は「足回りは純正で充分!!」と思っていたのですが, 純正ショックでも5万kmあたりを過ぎるとヘタってしまうという話を聞きました。 ましてや,3期生の14万km,4期生の11万kmという走行 ...

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    2013年2月16日 23:13 vigor2000さん
  • リヤタワーバー自作

    この記事は,本サイトと同様の内容になります。 また,当時の記事のため,現在に合わない内容のばあいがあります。 それよりも,当時の自分の記事を読み直すのが恥ずかしい・・・。よくこんなにたくさん書いてたな・・・。 久々の丸一日休みができたので, 今まで放置していた,リヤタワーバー作りを行いました。 ...

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    2013年1月12日 23:03 vigor2000さん
  • ウインカー部分赤色化

    今はあんまりみかけないテール補修用の赤フィルムをはっただけっす。 もともと白なんでへんやったから結構しまりましたね

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    2009年12月8日 13:55 ynaさん
  • メインリレー交換

    時間が経つと当たり前のように壊れる 値引きされて4,000円也 作業性が悪すぎな場所に設置されてる 周りに後付けセキュリティの配線があるのも一因 ボルト1本だけで止まってます 刺さってるカプラー抜くのがメンドイ 右が新品 品番も何も当時とまったく同じ物です 交換終了 めんどくさかった

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    2009年10月31日 22:52 しの。さん
  • エバポレーター洗浄

    通常、大半のクルマのエアコンユニットは助手席コンソール後側に鎮座してて少し分解すればファンユニットとエバポレーターを確認できるのですが、ホンダ直5の場合はセンター中央(オーディオ後ろ)部にあり、ダッシュまで外さないとアクセス出来ない 本来ファン直後から洗浄してやればいいんですが、前述の通りダッシ ...

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    2009年6月7日 21:02 しの。さん

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