ホンダ VT250FC

ユーザー評価: -

ホンダ

VT250FC

VT250FCの買取情報を調べる

燃費記録 - VT250FC

ホンダ VT250FCの燃料タイプ別グラフ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

ホンダ VT250FCの燃費の口コミ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

「VT250FC 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • CB《X》の名は伊達じゃない

    GSX125シリーズを除けば唯一のDOHC125と言えるトコ。CBの究極『X』の名は伊達じゃないw バイクブーム時の車両だから各部の造りがイイ。今ドキの中華やタイ製とは違い、安っぽくない。 思ってたより意外に燃費がイイ。計測してないが通勤(300m×2)で2ヶ月半は無給油で余裕。 ①:何故にツインサス。折角の流麗なスタイリングが台無し。CB-TがプロリンクでCBX-Fがツインって ...

  • VT250FC エアクリーナー 加工&メンテナンス

    タンクを外してエアクリーナーボックスの蓋のネジを3本外します。 エアクリーナーを外しました。VT250FC,F2D 定番の加工とも言える外側エレメント剥がしをやってます。 カッターを使って切り出しました。今回はキジマの汎用フィルターを使います。 フィルターを接着剤で貼り付けます。私は幅60mm,長さ260mmで合わせます。他のブログではもう少し大きく切っていました。 前のフィルターは1万キロぐら ...

  • リヤスプロケ(ドリブンスプロケット)

    リヤスプロケ、純正歯数45Tを41Tにしてみた。約10%高速型になるはず。 運転してみると、6000rpmで90km/h、ちょうど1.5倍で計算しやすい。以前に比べ7速目ができたような感じ。  [最高速] ここで値は言えんけど、約10%速くなった。と言うことはVT250FCは35馬力やけど、新車時に最適なセッティングになってないということやな。6速で最高出力回転数で最高速になっててほしいもんや。 ...

  • VTR 6速トランスミッション仮組み

    クランクケースの分割が済みました。 今回のエンジンOHは、6速トランスミッションを組み込むのが主な目的です。 VTRのMC15Eエンジンは、1982年発売のVT250FcのMC08Eエンジンを元に進化したエンジンです。元々の動力性能は35PS/11000rpm、2.2kg-m/10000rpm、6速TM(トランスミッション)でした。 1986年のVT250FjのMC15Eでは、43PS/1250 ...

  • ホンダ VT250F (VT250Fc)MC08 インテグラ

    AW11を手放し、USアコードをちょっと乗り継いだ後に手元に来たバイク。  MR−Sに次いで長く、動かなくなるまで乗り続けた愛車。 燃費もよく、ポジションも楽で運転してて本当に楽しいバイクだった。  手放したくなかったけど、後ろに写っているアパートを引き払う際、どうやってもエンジンに火が入らず、MR−Sとバッ直して30分以上セルを回し続けたけど息を吹き返してはくれなかった・・・ 楽しい時 ...

ホンダ VT250FCの実燃費

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

  • 長野県

    All Japan Acco ...

    車種:ホンダ 全モデル , ホンダ アコード , ホンダ トルネオ , ホンダ アコード ユーロR

ニュース