ホンダ VT250FC

ユーザー評価: 4.5

ホンダ

VT250FC

VT250FCの買取情報を調べる

燃費記録 - VT250FC

ホンダ VT250FCの燃料タイプ別グラフ

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

ホンダ VT250FCの燃費の口コミ

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

「VT250FC 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • リヤスプロケ(ドリブンスプロケット)

    リヤスプロケ、純正歯数45Tを41Tにしてみた。約10%高速型になるはず。 運転してみると、6000rpmで90km/h、ちょうど1.5倍で計算しやすい。以前に比べ7速目ができたような感じ。  [最高速] ここで値は言えんけど、約10%速くなった。と言うことはVT250FCは35馬力やけど、新車時に最適なセッティングになってないということやな。6速で最高出力回転数で最高速になっててほしいもんや。 ...

  • VTR 6速トランスミッション仮組み

    クランクケースの分割が済みました。 今回のエンジンOHは、6速トランスミッションを組み込むのが主な目的です。 VTRのMC15Eエンジンは、1982年発売のVT250FcのMC08Eエンジンを元に進化したエンジンです。元々の動力性能は35PS/11000rpm、2.2kg-m/10000rpm、6速TM(トランスミッション)でした。 1986年のVT250FjのMC15Eでは、43PS/1250 ...

  • VT250FC エアクリーナー 加工&メンテナンス

    タンクを外してエアクリーナーボックスの蓋のネジを3本外します。 エアクリーナーを外しました。VT250FC,F2D 定番の加工とも言える外側エレメント剥がしをやってます。 カッターを使って切り出しました。今回はキジマの汎用フィルターを使います。 フィルターを接着剤で貼り付けます。私は幅60mm,長さ260mmで合わせます。他のブログではもう少し大きく切っていました。 前のフィルターは1万キロぐら ...

  • ヤマハ セロー

    通勤をメインに行きつけのバイク屋で94年暮れに中古(当時6万円)で購入。 ハンドルの切れ角、ステップの高さなど街乗りには◎ タイヤをターマック用にすると、スポークがボキボキ折れること折れること。 ヤマハ特有のニュートラルの出難さはお約束でしたが、車体とパワーのバランス、 サスペンションなどは私好みでとてもいい感じでした。 ある日突然、駆動系のトラブル。悩んだ末、中古エンジンを探し乗せ替えました。 ...

  • ホンダ CBX125F JC11

    セローを失った後、通りすがりのバイク屋で偶然見付けて購入しました。 エンジンは当時最小DOHCで、気持ちよい程回りますが、やはり絶対的パワーはありませんし、私の身体にはポジションがキツく、シートも細く慣れるまでかなり時間を要しました。 通勤使用のため、燃費は30Km/Lでした。 結局、原因不明の電気系トラブルで10ヶ月で廃車となりました。 ロケットカウルに16インチのFコムスターホイール、6速ミ ...

ホンダ VT250FCの実燃費

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース