ホンダ VTR1000F

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    新素材のおがくずパックと綿シートを組み合わせ、吸油力・オイルの保持力が向上した新ポイパック! 丈夫で使いやすい紙袋で、作業後の処理も安心・簡単に。

    オススメ度

    2021年3月25日 16:56 エーモン工業株式会社さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • 点火プラグ交換

    ダイレクトイグニッション化と同時に交換しました。 外したプラグはNGKのイリジウム熱価が9ですね。輸出仕様のものがちゃんとついていました。 左が前バンクまあまあのの焼け方。電極もまだいい形しています。 今回はDENSOのIX24Bを付けます。 国内仕様の熱価にすると低回転が使いやすくなると諸 ...

    難易度

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    2021年5月4日 20:22 ぽっぽSLさん
  • ダイレクトイグンッション化

    VTRの諸先輩の記録を参考にダイレクトイグニッション化します。 点火系は意外とやれてきますし、VTRは旧来の方式なので効果を期待して。 CBR100RRのダイレクトコイルで行きます。 ウオタニのハーネスを2セット購入。 このハーネスが売られていることでダイレクト化のハードルがぐっと下がりますね ...

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    2021年5月4日 20:04 ぽっぽSLさん
  • ダイレクトイグニッション(DI)化

    DI化すると、メリットが多いようなので、交換します ヤフオクで中古を探すも4,000円オーバー 新品と変わらないのでCBR1000RR用の新品を注文します(5,172円が2つ) 配線加工の手間を考えると面倒なのでRSウオタニの変換コードを購入しました(1,200円が2つ) 右イグニッションコイ ...

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    2019年11月15日 18:56 こーいちR31さん

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