ホンダ X-4

ユーザー評価: 4.75

ホンダ

X-4

X-4の買取情報を調べる

クルマレビュー - X-4

  • マイカー
    • ブレジネフ書記長

    • ホンダ / X-4
      不明 (1997年)
      • レビュー日:2021年2月8日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格
    満足している点
    デザインも飽きないし、パワーやトルク感も十分以上だし、乗り始めて11年買い替えたいと思った事がない。
    不満な点
    全く無い。
    あっ!トルクあるが故に6速が欲しい!
    総評
    自分的には100点
    不人気車故に人と被らないし普通のネイキッドとも微妙に違うし、普通はCB1300なんだろうけど(笑)へそまがりには丁度いい。
    デザイン
    5
    丸いライトと曲線が美しいタンク。
    斜め後ろからの姿がいい!
    走行性能
    5
    ビビリなんで限界性能までは試せませんが自分にとっては十分過ぎます
    乗り心地
    4
    積載性
    3
    積載ってか、タンデムはし易いかと思います。
    燃費
    4
    1300でキャブで100馬力で16〜17km/lならそんなもんかと。
    価格
    無評価
    不人気なんでいつまで経っても旧車プレミア付きません(笑)
    故障経験
    大きな不具合はオルタネーターくらい。
  • マイカー
    ホンダ X-4
    • jun_x4_jb23w

    • ホンダ / X-4
      不明 (1997年)
      • レビュー日:2019年8月25日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    2速発進できるトルク
    アクセル開けたら即トルク
    5速1500回転からでも普通に加速を始めるトルク
    足が付く(165センチ短足オジサン)
    言われてるほど燃費悪くない(18km/l)
    人と被らない
    不満な点
    サビと腐食で見た目がぜ残念
    脚が窮屈で股関節周りの筋肉が攣る
    リアブレーキは飾り
    コーナーでは傾けてはいけない
    (ステップより先に自分の脚が接地w)
    総評
    のんびり走る
    たまにフルスロットルくれて憂さ晴らし
    後ろから突かれたら突いてきた奴が点になるまで加速し
    またゆっくり走るw
    そんな楽しみ方が向いていると思う

    エンジンはとても扱いやすくトルクフル
    上も結構回るし振動も少ない
    きちんと整備していれば燃費も悪くないので
    私の様な距離ガバ野郎でも意外と安心(但し要携行缶)
    走行性能
    無評価
    倒して行くとハンドルが切れ込むと聞いていたが
    私の車両はそんな事は全くなく
    体重移動した分だけ傾き曲がっていきます
    (フロントフォークちょい突き出してます)
    バンク角はあまり無いので調子に乗って倒すと
    靴やステップが接地します
    乗り心地
    無評価
    エンジンの振動少なし
    シート座面幅広く250キロ位ではケツ痛くならず
    積載性
    無評価
    キャリア装着すればかなり積める
    燃費
    無評価
    事前に聞いていたより良い
    18km/l位
    故障経験
    納車15分で右グリップの先がどっか行った
  • マイカー
    • ジム・グース

    • ホンダ / X-4
      不明 (1997年)
      • レビュー日:2019年8月1日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費2
    • 価格5
    満足している点
    マッチョなフォルムに乗りやすさ!
    トータルコーディネートも自分好みで合わせやすい!
    不満な点
    燃料タンクが15Ⅼしかないので、ツーリングの際に燃料が気になって仕方ない。
    燃料計もイマイチ正確さに欠ける。
    総評
    ずっと気に入って乗っています。
    飽きの来ないフォルムで、姿勢も楽です。
    あまり人と被ることがありません。
    もう乗ってる人が少ないのかな?
    デザイン
    5
    パワーマッチョなスタイリングでいつまでも飽きの来ないフォルム!
    大事に乗り続けます!
    走行性能
    3
    直線はそれなりに早く走ってくれます。
    カーブは、やはり重くて切り返しは必死の思いです。
    ステップもすぐに擦って、あまり寝かすことが出来ません。
    乗り心地
    4
    高速道路などは、直進安定性があり、楽に走れます!
    積載性
    2
    シート下には、あまり入りませんが
    タンデムシートがフラットなので、ツーリングバッグは積みやすいです。
    燃費
    2
    市街地では、10㎞/Ⅼ
    高速100キロ巡行では、17㎞/Ⅼ
    あまり良くありませんね。
    価格
    5
    当時の新車価格が89万円!驚きの安さですね。
    中古車で購入、1000km走行で69万円。
    今思うとかなりお安いですね。
    故障経験
    オルタネーター?
    一度、充電ができなくなり交換してもらいました。
    無償だったような気が・・・。
    後は、ウインカースイッチが接触不良で
    社外品に交換しています。
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース