ホンダ X-ADV

ユーザー評価: 4.92

ホンダ

X-ADV

X-ADVの買取情報を調べる

クルマレビュー - X-ADV

  • マイカー
    ホンダ X-ADV
    • 本だ

    • ホンダ / X-ADV
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年9月12日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    かなりこの形気に入りました。
    不満な点
    まだ有りません。
    総評
    十分な馬力!どこまでも走れる感じ!マフラーのサウンド!
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    積載性
    5
    燃費
    5
    価格
    3
  • マイカー
    • FLHSTS

    • ホンダ / X-ADV
      不明 (2021年)
      • レビュー日:2021年7月21日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    まずはデザイン。なんと言ってもビクスクとは異なるスタイル。海外でウケているのがよくわかる。イタリアやフランス出張中に割と見かけました!
    不満な点
    燃費がもう少し良いと尚良い。
    総評
    フルパニアすれば2泊ぐらいのキャンプぐらいなら積載は十分。ハンドルヒーター、ETCの標準装備は財布に優しい。デザインはユーロデザインだし林道も得意ときたら申し分なし。
    デザイン
    5
    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    積載性
    3
    燃費
    3
    価格
    5
  • マイカー
    ホンダ X-ADV
    • 5001

    • ホンダ / X-ADV
      不明 (2021年)
      • レビュー日:2021年5月31日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    目線が高いので見晴らしが良く景色が見やすい。
    不満な点
    欧州仕様のサスペンションだったらさらに良かった。
    総評
    短足170センチ80キロですが、以前にオフ車に数台乗っていたので足付きは全く問題無し。
    ローダウンの国内仕様ではなく欧州仕様サスペンションに憧れる。
    デザイン
    5
    同じバイクにほとんど出会わない。
    走行性能
    5
    低速で走っていても面白くストレス無し。
    乗り心地
    4
    フロントが少しの段差で底付きなので、
    やはり欧州仕様のサスペンションが良いな。
    積載性
    3
    アライXDとVZ-RAM、OGKのリュウキと手持のXLサイズのヘルメットが入るので良かったですが
    もう少し容量は欲しいです。
    純正リアキャリアを契約時に発注しましたが
    納期は未定状態、GIVIのリアBOXを契約前に
    購入していたのになぁ。
    燃費
    4
    タンク容量がもう少し多ければ完璧。
    価格
    4
    高いけれどそれなりにコストが掛かっていると思う。
  • マイカー
    ホンダ X-ADV
    • ballet1

    • ホンダ / X-ADV
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年4月12日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    メーター系、スロットルバイワイヤー、デイライト
    不満な点
    大きい、重い。
    総評
    旧モデルでも長距離走行が楽でしたが、それに加えて走る楽しさがよりパワーアップして楽しみが増えました。あと無いのはクルコンくらいですかね?でもこれで十分ってくらい完成度高いと思います。あと純正じゃなくてもいいから早くバックステップ発売して欲しいです!
    デザイン
    4
    デイライトカッコいい!
    走行性能
    4
    結構ヒラヒラ倒れて乗りやすいと思います。
    高速直進も安定してます。
    乗り心地
    3
    初期設定だとちょっと硬めかも?
    積載性
    3
    メットイン有難いです。
    右小物入れはちょっと❓何入れるか考え中。
    燃費
    4
    良い方だと思います。
    価格
    4
    安いとは言えませんがこれだけ機能充実ならコスパはいいかも。
  • マイカー
    ホンダ X-ADV
    • jijiroz

    • ホンダ / X-ADV
      不明 (2018年)
      • レビュー日:2020年5月4日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    大人気なZ900RSから乗り換え!
    250キャブ車並みの燃費(30㌔/ℓ)
    長距離らくちん&疲れない。
    DCTは秀悦!(自分のクラッチワークをはるかに超える操作を自動化してくれている)
    他者とかぶったことがない。
    シート下のラゲッジスペース。
    グリップヒーター完備。ETC2.0標準。
    早い話が、フルスペック&フル装備。
    不満な点
    このバイクは(スクーターは)なんだ?と問われる。
    (私自身はスクーターとは思っていない)
    若干重い。
    若干足つき性悪い。
    総評
    他人が何と言おうと、ホンダの作った優れたオートバイだと思います。正直、4気筒信者だった私が、乗ってみて驚愕しました。諸元の数値がいかにあてにならないかを痛感しました。(馬力や出力)
    スクーターとは言わないでいただきたいですね。
    走行性能
    無評価
    トルクフルで申し分ない。
    ABSやトラクションコントロール、Gスイッチ等、最新の制御機能満載。さらにアフリカツインゆずりの足回り、ミニGOLD-WINGと言えるDCT制御。
    オフロードでの走りは、オンロードでも◎!!
    乗り心地
    無評価
    前所有のZ900RSとの比較になるが、
    適切なセルフステアで好感が持てます。
    (Z900RSはセルフステアが強すぎ&キャップに弱かった)
    積載性
    無評価
    シート下に21ℓのスペースで、ヘルメットが入る。雨具や工具、タオルやウエストバックとか色々入れて日帰りツーリング程度なら楽勝!
    燃費
    無評価
    私の走りで、Z900RS=平均22㌔/ℓハイオク
    X-ADV=平均30㌔/ℓレギュラー
    正直、250のキャブ車並みの燃費で
    750のダッシュ力!!これってすごいと思いますよ!
    故障経験
    まだなし。

前へ123次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 茨城県

    s-style主催 4H10 ...

    車種:トヨタ 全モデル , ホンダ 全モデル , スバル 全モデル , スズキ 全モデル , ダイハツ 全モデル

ニュース