愛車紹介 - X4 typeLD
注目の愛車
-
よてぃっち
高校生のときから気になっていた単車。 見た目はアメリカンなのにCB ...
-
ライダーCの"X4"
22年乗ったCB1100Fから乗り換えました。決めてはFに使っていた ...
-
まさ@もり
同期より購入しました。人生初の大型バイクでした。他に乗っている人が ...
愛車一覧
-
hiro!
なぜか3台続けてのX4 他の車種を探していたところ、あまりにもキレイなX4を見つけてしまいついつい 特にX4が大好きという訳ではないのですが、、、
- 型式
- BC-SC38
- 所有期間
- 2025年10月29日~
-
ライダーCの"X4"
22年乗ったCB1100Fから乗り換えました。決めてはFに使っていたFCRキャブが使えることと、何よりもファーストインプレッションかな また、初心者に戻り、手足のように扱えるようになりたいです♪ 買って2年目でウレタン自家塗装で白から黒に塗り替えました。
- 所有期間
- 2024年7月25日~
-
A-GANG
もう20年以上乗ってます。
-
muku69
2022年7月10日、コロナ禍 綺麗なX4に出会えたので、即日嫁いで貰いました。まだ、ガレージ何も出来てないのに。翌日入籍しました。X4乗りの先輩方、よろしくお願いします。
- 所有期間
- 2022年7月10日~
-
カズしぃ@いつだって社畜
でかい、重い、うるさい(謎マフラー装着済)。 でも、それがいい。 GSXが自分には過激すぎて操り切れなかったため乗り換えました。 元々大型買う際に候補に入っていたためかなり満足。 ガソリンあまり入らないけど楽なので長距離ツーリング担当 元々カスタムしてあった部分がかなりありました。(前後 ...
- 所有期間
- 2024年12月10日~
-
ぺぷぺぷ
重いですが、乗り慣れると、これが一番しっくりきます。
-
ゴリテンの"エックスふぉー"
マッチョな直線番長 私が乗っても大丈夫 V-MAX狙いが…ガッチリ感が気に入りほぼ一目惚れでした。良いバイクです。 体力が続く限り乗ります🤚
- 所有期間
- 2013年3月1日~
-
のにのに
やっぱり排気量おっきいほうがいいです。 マフラー2本だしにしたらドコドコ感が出てちょうどいい感じです✨ でもなかなかの車重です(笑) よる年波には抗うことはできませんでした。
- 所有期間
- 2023年4月14日~2024年8月10日(約1年間)
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ フィット ナビ装着用パッケージ 登録済未使用車 アダ(岐阜県)
202.9万円(税込)
-
スズキ ハスラー 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(京都府)
163.4万円(税込)
-
ミニ ミニ Oパッケージ ハーマンカードンサウンド(東京都)
588.5万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!



























