ユーザー評価: -

ハスクバーナ

TE450

TE450の買取情報を調べる

燃費記録 - TE450

ハスクバーナ TE450の燃料タイプ別グラフ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

ハスクバーナ TE450の燃費の口コミ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

「TE450 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • ハス君の試運転1500kmで分かった問題点

    長距離を走れば嫌でも見えてくる問題点。 でもいきなり問題点を書くのも何ですので、まずは良い点から。 分かりきってる話ではありますが、とにかくトルクフルで乗り易いです。 特にKTMと違って中低速トルクに振ってる特性なので、11%以上の登り勾配だろうと4速2,300rpm弱でドコドコと登っていきます。 セロー辺りだとシフトダウンしてエンジン回さないと登れない様な勾配でこれですから、どれだけトルク ...

  • 着々と進む(暴走する?)ハス君のモディファイ計画 ― TE化用ドリブンスプロケ ...

    タイトル通りです。 ハス君のTE450化に伴うパーツの一つです。 今回は純正と同じ50丁にしました。 SM450Rのスプロケットが14/42TでTE450が13/50Tだそうなので、ハイギヤード化はドライブ側でする事にしました。 14/13≒1.077って事で、約7.7%のハイギヤード化となる計算です。 フロント側がせっかく14Tなので、まずはそれを試してみようかな?って安上がりな方法では ...

  • このバイク、絶対売れると思うんだけどなぁ……な、単気筒F650GSの後釜

    何気に昔から定番KTMよりも弱小(失礼w)ハスクの方が好きだった自分ではありますが、自分が好きだったハスクバーナは既に存在しません。 KTM傘下に入って、中身はKTMそのものになっちゃいましたからね……。 ですが、自分が一番好きだったイタリアン・ハスク時代を受け継いでいるメーカーがあるってご存知でしょうか? それはSWM Motorcyclesです。 一応日本に輸入元があります。 ディーラ ...

  • MV AGUSTA リヴァーレ800

    【例えるなら】軽いKTM990SuperDuke1型(2004モデル)。 ↑私はSuperDUKEは初期型しか認めない。現行1290はよく知らんが、990は2型以降はエンジンから車体まで大人しくなりすぎた。 【エンジン】 ・・・まだナラシ中。 だから、セッティングマップも激甘で走ってる。 曰く、「8段階トラコンを一番効くタイプに」 曰く、「ABSオン」 曰く、「4段階パワーカーブ(rain、n ...

ハスクバーナ TE450の実燃費

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース