ヒュンダイ ジェネシス・クーペ

ユーザー評価: 2

ヒュンダイ

ジェネシス・クーペ

ジェネシス・クーペの買取情報を調べる

クルマレビュー - ジェネシス・クーペ

  • マイカー
    • かぞま

    • ヒュンダイ / ジェネシス・クーペ
      不明 (2008年)
      • レビュー日:2021年1月3日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 3

    • デザイン3
    • 走行性能4
    • 乗り心地2
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格1
    満足している点
    実際おすすめ度は星3.5ってところ。
    ハンドリングが優秀でワインディングが楽しい。
    中々迫力のあるエクステリア。
    決して早くないけど必要十分なパワー。
    お財布に優しいレギュラー仕様。
    純正パーツが軽自動車並みに安い。
    不満な点
    品質、信頼性が低い。
    発売して10年経つが外装部分ではシャークアンテナ、ドアハンドル等のクリア塗装の剥離が目立つ。内装ではインパネ電装類のled切れが気になる。
    ヒュンダイ製なので今後何かしらのトラブルがあるのではないかと不安。
    総評
    細かい問題を挙げるとキリがないが駆動系に関しては全く問題ない。いわゆるボロいけどいい車。

    世界的にもそこそこ売れてる車なのでoemパーツ、消耗品が格安で入手可能なのもメリット。
    デザイン
    3
    フロントの顔以外文句なし。
    走行性能
    4
    優秀。ハンドリングは本当に素晴らしくてまるでカートに乗ってるかのような精度の良さ。(悪く言えばシビア)
    パワーもそこそこなのでバランスが取れていて扱いやすい。
    乗り心地
    2
    悪い。というのも上位グレードの為、サーキットチューニングのショックが入っているので田舎のひび割れた道を走るとバタついて非常に不快。都市高速など走ると至ってスムーズ。
    積載性
    5
    スポーツカーという事を考えれば超優秀。タイヤ4本セット+工具セットは余裕です。
    燃費
    3
    3800ccって事を考えると普通かな。
    街乗り6~8.5km/l 高速は9~12km/l
    価格
    1
    個人取引でない限りゴミ。海外ならともかく国内ではブランドイメージが悪すぎる。
    故障経験
    約8万kmでアイドリングの不調、o2センサー4ヶ所(全)交換。oemパーツなので費用は4つで9000円位。
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース