ヒュンダイ ヒュンダイクーペ

ユーザー評価: 4.01

ヒュンダイ

ヒュンダイクーペ

ヒュンダイクーペの買取情報を調べる

クルマレビュー - ヒュンダイクーペ

  • その他
    ヒュンダイ ヒュンダイクーペ
    • ヒュンダイ / ヒュンダイクーペ
      FX スペシャル(MT) (2008年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2012/03/02
    • 満足している点

      ・あまりメジャーではないためどこのクルマかわからないこと
      ・価格が安いがそこまで安く見えないこと
      ・車重に足して排気量があるため以外に走ること
      ・ホイール等ドレスアップするとけっこうアメリカンな感じに決まる!!
      ・これと言った故障もなく外車だからと身構える事がない

      不満な点

      ・韓国製だと非難する人が多いこと
      ・乗る前から製品が悪いと思われること
      ・すぐ壊れた?と聞くやつが多いこと
      ・足回りが妙に華奢に感じる
      ・距離が出てくると車重が軽いためかボディがゆるくなったと思わせる
      ・国産に比べると物入れや物置等の配置に?がつくことしばしば
      けれども乗ったことない人に悪くいわれるような乗り物ではない
      車歴の少ない人にはむしろ優れた車に感じるだろうし
      車歴が多い人だと偏見さえなくせばカスタムの土台にはなかなか面白いと思う!!
      中古で探してきて磨けば結構はまると思う

      総評

      おおむね満足
      見た目は結構はったりがきくスポーティーカー
      クルマに詳しくない子には高そうな車に見えるみたい
      ただし内外装はそんなに高級でもないし実際に使用しているものもそんなに質感は高くない
      ただ詳しくない子にはそんなこと気にもなっていないみたい(笑)

    満足している点不満な点総評
  • その他
    ヒュンダイ ヒュンダイクーペ
    • ヒュンダイ / ヒュンダイクーペ
      不明(AT) (2002年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2012/03/01
    • 満足している点

      なしにつきる

      不満な点

      オリジナリティがまったくない。
      某日本メーカーのデザインをパク利つづける
      バカメーカーでありどうにも短所しかでてこない。
      エンジンははっきり言ってゴミ。
      トルクの出方もまるっきりダメ。
      足回りも名前だけで即ガタがくる。

      総評

      現車までパクリつづける
      日本が震災の影響もあり便乗して
      世界第5位の生産台数となったメーカーだとは
      思えないぐらいデザインパクリでCMも日本の力を借りないと
      売れないなどゴミメーカーだ。
      エンジンもろくろく作れないしすべてパクリ。
      評価しようがないくこんな車を買うのはおバカな米国人しかないだろう。
      GMやフォードやクライスラーに競合するわけでなくケンカする度胸もない
      ゴミメーカーでありユーロ圏でもだまされているドイツ人も多すぎだ。
      技術なしデザイン能力なしパクリにつきる。

    満足している点不満な点総評
  • 試乗
    ヒュンダイ ヒュンダイクーペ
    • ヒュンダイ / ヒュンダイクーペ
      FX スペシャル(MT) (2008年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2011/10/05
    • 満足している点

      価格が安い。

      不満な点

      この手の車種には欠かせないエンジンスペックは【2650cc、167ps、25.0kgm】。
      現行スカイライン【2495cc、225ps、26.3kgm】と比べると排気量はデカいのに、スペック悪すぎでしょ。。。
      ちなみにもっとエンジンの小さなロードスターでも【1998cc、170ps、19.3kgm】。
      1990年代のシルビアでも【1998cc、165ps、19.6kgm】。
      出力だけ比べれば1998年級のエンジンでっせ。。。つまりエンジンの気密性や部品の強度が低いってことか。。。
      概観も国産に似てて、アルファロメオみたいな外車観でないのでプレミア感なし。アメリカ市場とかでは逆にそれがいいのか!?
      さて内装は特段、可も不可もなく普通でしたね。(この手の車種だから、内装は求めなくてもいっか)
      アクセル踏むと、レスポンスの悪さを露呈。大きいエンジンで出力が小さいから、そりゃーレスポンス悪いよね。。。
      ハンドリングもカローラみたいな感じでシャキシャキ感0。クーペの皮被った、セダンだねこりゃ。
      ブレーキも一緒、カローラみたいな感じ。サスペンションの味付けにも問題ありそう。

      総評

      ダメだこりゃ
      FXスペシャル、試乗してきました。
      価格がは安く見えますが、スペックから見ると逆に割り高な気がする。
      この車種はライトウエイトクーペに分類されると思いますが、Type Rにせよロードスターにせよ、飛びぬけた長所があるからこそ需要が生まれますが、この車種にはそれが見当たりません。
      この概観がすき!!って言う人か、韓国LOVE!!って人以外は、価値ナッシングですな。

    満足している点不満な点総評
  • マイカー
    ヒュンダイ ヒュンダイクーペ
    • あっぺ

    • ヒュンダイ / ヒュンダイクーペ
      FX_V6_RHD(MT_2.7) (2002年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2010/09/05
    • 満足している点

      見た目がカッコよく、値段のわりには装備もそろっている。

      不満な点

      冷房の効きが非常に悪く、窓全開のほうが涼しい
      ブレーキの効きが若干悪い

      総評

      希少な低価格クーペとして一考

    満足している点不満な点総評
  • 試乗
    ヒュンダイ ヒュンダイクーペ
    • ヒュンダイ / ヒュンダイクーペ
      FX V6(AT) (2002年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2010/08/17
    • 満足している点

      1.装備に対する価格
      2.めずらしい車・他者(車)と重複しない車であること
      3.電圧計、瞬間燃費計、エンジントルク計標準装備のめずらしさ

      不満な点

      1.エアコンがマニュアル
      2.電圧計、瞬間燃費計、エンジントルク計が1DIN使用しているため、2DINの機器を入れようとする とはずすことになる。
      3.ヒュンダイが日本から撤退し、新車はもう買えないこと。

      総評

      悪くないのでは
      デビュー時に試乗しました。
      ディーラーの方からはリミッターが付いてない等といった話も伺いましたが、
      飛ばさないのですし、法定速度を守りましょうという気持ちで試乗しました。
      当時新車で200万程度の車でV6 2.7Lやらサンルーフやトラクションコントロールやらと
      カタログスペック的にはとても安く、内装もそれなりで、悪い印象はありませんでした。
      普通に乗る分には十分な加速、停止、コーナリング性能だと思います。
      韓国車だからこらだめだと即感じた部分は特にないです。
      やはり、他の人とは違う車に比較的安価で乗りたい方には良い車なのではと思いました。

    満足している点不満な点総評

前へ12345678次へ >

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース